吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

帰ってきたしまこさん

めずらしく雨が降らなかった夕方



あそこに見えるのはもしや・・・

しまこさん1



しまこさん!
                       
しまこさん2



暫らくお会いしませんでしたね。
                       「そうね」
しまこさん3




おかさんのこと憶えてますか?
                    「う、う~ん」
しまこさん4


相変わらずキュートなおだんごしっぽ

しまこさん5






先日感動の再開を果たし、元気でいることを知って安心していたところに
おとち子猫に授乳している姿を見つけて、またまた感激のあめあられ。

子猫が元気に育つことが奇跡のように思える今日この頃です。

しまこさん7





子猫が怖がって逃げないようにそーっと近づいて写真を撮らせてもらいました。

しまこさん8

さび猫のこの子お顔を見て!
鼻のところだけ、茶トラ(笑)




幸せそうな母の顔

しまこさん9




いつもご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 野良ズ

2 Comments

さくら  

No title

私も感激で、泣きそうだったよ。
こみあげてきちゃって~(T_T)

しま子さん、何処のエレベーター前に居るのやら。
ちゃんと、食べ物貰っているのね~。
授乳中は食べないとね~。 ウルウル(泣き~

報告thank you よかった~(´▽`) ホッ

2012/06/14 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

しまこさんがいるところは地下鉄のエレベータの前です。
誰かにカリカリもらって食べてましたのでとても元気そうでしたよぉ。
ほんとうによかった、よかった。

子猫もこれだけしっかりしていたらもう大丈夫ですね。
たくましく生き抜いてくれればいいな、と願うばかりです。

2012/06/15 (Fri) 01:21 | REPLY |   

Leave a comment