吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

もものおちり

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

     一日の始まりにほっこりやにっこりを感じていただけたらいいな。

      
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten


。。。    。。。   。。。    。。。   。。。     。。。 





ソファの背にひしとしがみつくもも
息子のジャケットと同化している。

momo2



後ろに回ってみると、

あっ、ぞうがいる。



momo1


なんていうことをして遊んでみたけど
へたくそな・・・






                              「ふっ」momo3





                   「ちゅまらん」momo4





ご訪問ありがとうございました。
ブログ生活2年目に突入したけど
まだまだですね。

また是非遊びに来てくださいね~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



おまけ
momo


momo&mon


 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

いやいや、面白かったよ。

ほんと、ぞうさん。

マタタビ明日位に送れそう。
いつ着くかは、よ~分からんですが…。
郵便局の人に聞いてみるね。

梅雨に突入し、台風なども来たりして
せっかく乾き気味だったのに、また湿る。
繰り返しそうだから、もう乾燥材入りで送る事にしました。
そちらで、パリパリに乾かして、葉は粉に出来るし
枝もたたきつぶせば、小さくなると思う。

足りないなら、旦那に頼んだから、また着く予定。
言ってね。 ^^

2012/06/21 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Re: No title

マタタビが来るの家族一同お待ちいたしております。
日本からの郵便は普通で一週間ほどだと思います。

にゃんこたちの反応が楽しみです。
でろでろするんだろうなあ。
特にばいもんなんかがね。

報告しますね。

2012/06/22 (Fri) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment