吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

またたび(天然物♪)ばいもん編

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

   「にっこり」「ほっこり」が伝わってみな素敵な一日が過ごせますように。

      
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten


。。。  。。。 。。。  。。。 。。。   。。。 






ブログを通じて交流が生まれた方から
またたび(しかも天然の!)をいただいたのですよ。

またたび


にゃんこがみなそわそわしています。

またたびが入っていた封筒を占拠し、
入れかわり立ちかわりまたたびスパを満喫中

momo1



またたびの葉をばいもんにあげると
いきなりもしゃもしゃ食ってます。

baimon4



あっ、目があらぬほうへいってる。

baimon2

                             でへ~
baimon1

そこに現れたもも
「にいちゃん・・・?」
baimon6



「・・・・・」
baimon7



「にいちゃん、別世界にすっとんでった」
baimon3                  
                                      ぼえ~





「にいちゃんのことはほっとこう」
baimon5



ももはまだ子供のせいなのか反応があまりありませんね。
おかしいな、さっきはスパを満喫してたと思ったのに。

ああ、単に袋が好きなだけか。そうかそうか。



いつもご訪問ありがとうございます。
また是非遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ばいもん

2 Comments

さくら  

No title

よかったよかった。いくらでもあるから
心ゆくまで満喫してね。
とは言え、猫ちゃんには新芽がいいみたいで、丁度(^^)bGood! (OK!)だったたのよ。
来年もあげるからね~。

ばいもんさん、本当に好きみたいね。

2012/06/28 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

そうだったんですね。新芽がいいんだ。
これだけいただいたら、今までお高いまたたびの粉末を
ちびちびあげてたのを考えると笑いがとまりませ~ん。

昨夜にゃんこにあげてたら私も酔ったけど人間も反応するのかな。
調べてみよう。

ばいもんの恍惚ぶりは笑えます。

2012/06/29 (Fri) 10:21 | REPLY |   

Leave a comment