吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

またたび(天然物)もも編

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

   「にっこり」「ほっこり」が伝わってみな素敵な一日が過ごせますように。

      
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten


。。。  。。。 。。。  。。。 。。。   。。。 



ばいもんの陶酔ぶりを見た後では
ももちゃんの反応はあまりにもシンプル

かぶりつくわけでもなく、
だだ「くんか、くんか」
でもね、

momo1






                         あっ と、言ったかどうかはわかりませんが、
momo2











    思いっきり、 いかみみ (笑)
momo3

なんだそのリアクションは。





いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

まだ子猫のももちゃん、お酒の味は??? かもね…

うちもコー(雌)は、あんまり~ って感じですが ^^

そんなに長い枝入ってました?
なんだか、覚えが悪い ? 歳ね~

今は暑いのでしょうね。 雨季とか?
素敵なご家族、元気にしていますか?

2012/07/01 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

子猫と思いきや身体は母猫とほぼ同じぐらいになってました。
でもいつまでも甘えてますね(母が甘えてるのかな?)

タイも雨季で雨が多い毎日です。
プルメリアが雨に溶けてしまわないようにしなくっちゃ。

またたびを猫飼いのお友達に分けてあげたらみな超感動ですよ!
さくらさん本当にありがとうございます~♪

2012/07/02 (Mon) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment