吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

豹変する

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。
      
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten


     。。。  。。。  。。。  。。。  。。。   。。。 







とろにもまたたび与えてみました。

動きが早くてぼわぼわ



さいしょは

くんかくんかくんかくんか

とろ1



        よこしなさ~いいいっとろ2

急に豹変する

                      んががががっとろ3





                      がすがすがすがすがすとろ4




            がしがしがしがしがしがしとろ5





                      もそもそもそ
とろ6








                              ・・・・・・・・・・・
とろ7.



あんなに興奮して奪おうとしていたのもつかの間
急にわれにかえったように静かになっちゃったね。

次は葉の部分でためしてみよっと(むふふふふ)
たのし~ 愉しんでいる猫を眺めながら喜ぶ私

人間にもまたたび効果あるかもしれませんよ。
先日ビールを飲んだあとにまたたびの袋を
開けてたら頭がぼや~んとしました。
(それはただの酔っ払いでしょ)

つっこみの声がどこからか聞こえてきたような。





遠くから冷めた目で見つめるさーしゃ

sasha1




                 あたしはいらないわよ
sasha2

ぷぷぷ、欲しいくせに



いつもご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

さくら  

No title

サーシャ様、久しぶりすぎて存在を忘れていましたわん ^^
どっしり、落ち着いて居られるように見えますが
好きなのかな~

楽しんでもらえて、(^^)bGood! (OK!)

ものすごい雷の音、今日はこちらに、雨の中心がお出でのようです。
外出の予定を諦めました。
明日の九重行きも、難しいかな~ 思案中。

2012/07/13 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

さーしゃは年寄りなのでどうだろうと思いながら
まだ与えてないのです。

にっくき梅雨前線ようやく勢力がおさまったようですね。
自然の前では人間の無力さをつくづく思い知らされますね。

2012/07/16 (Mon) 01:14 | REPLY |   

Leave a comment