吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

人ごみデビュー

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

        ラベル flame    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten



日曜日に出かけたタイランド・キャットショー2012ですが、
相変わらずああゆう賑やかな催しに行くと写真を撮ることが
できない私・・・自分も舞い上がって見る事を満喫してしまう~

というわけで会場の写真は保護された子猫の猫団子写真しかにゃい。

kitten


朝10時半に会場に到着しコンテストのエントリーを終え、
13時の出番までブースを覘いて時間を過ごしたけど、
結構楽しいものであっという間に時間が経ちました。

実をいうと今年は3~4年ぶりに訪れたのですが、
保護猫の里親探しのブースがたくさんあったのが印象深かった。


かわいくて、思わずバックに入れそうになったけど、
いかん、いかん、我が家も近々子猫が生まれるんだった。




初めての人混みでお疲れ気味のももちゃん

momo1


             「ねんねしゅる~」
momo2




と、一緒に出掛けたお友達のバックの中にダイブしていきました。
             
momo3




こんなにたくさんのにゃんこを一日で見たのは初めてかも。
そして誰もがみなうちの子が一番って思っているのが微笑ましい。
これぞ親ばかですね~。







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

にゃっち  

No title

猫団子、、、誰がどんな格好しているのかよくわからにゃいです~(*^。^*)

あ~、私も行きたかったです。。
来年もきっとやりますよね??
見に行ってみようかな。(^^♪

ホントにね、皆うちの子が1番と思っているところが良いですよねー。
猫狂いの親バカ、面白くて楽しいですね~(^o^)丿

2012/07/26 (Thu) 02:01 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

猫団子ゆうに6匹は入ってましたよ♪
ほんとうに愛しいもんです。

来年も恐らく同じ時期に開催されると思いますよ。
1日目はCFAのコンテストみたいで、それこそ
おめかししたちれーいな子が沢山いた記憶があります。
にゃんこも壮観ですが、プロのブリーダーさんたちも
すごかったですよ。

また一つタイに遊びに来る理由できましたね~。

2012/07/26 (Thu) 14:38 | REPLY |   

さくら  

No title

親ばかではないけれど、ももちゃんが一番か~いいと思うよ~。
カバンの中に入っちゃうのも、いいわね~。

私はそんなところ行ったら、猫達に感情移入して大変だからな~ (-ω-;)ウーン

2012/07/28 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

ももちゃんが一番かわいいなんて嬉しいです。
まだ11か月なのに、ちょっとオヤジくさいんですけどね。

そうなんですね。とっても複雑な心境なんですけど、
かわいい子がたくさんでみんな連れて帰りたくなるんです。

2012/07/28 (Sat) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment