吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

スポンサーサイト


 スポンサー広告

しまこさんの新しいお友達(?)

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





地下鉄のしまこさんと子猫たち。
父と思われる茶トラも見かけるけど
なかなか撮らせてくれないんだな。


野良ちゃんたちが残飯を食べている
そんな姿を見ると悲しくなる。

近所の野良犬たちも残飯をもらっている。
残飯が悪臭を放ち、残飯と一緒に
使用済みストローが散乱している(怒)

nora



nora1

しまこさんは子猫といることもあれば
しまこさんだけのときもある。

でもきょうはこの子が一緒

                          「遊びたい!」 nora2

オーラが出ているね~。






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 にゃんこたち

- 2 Comments

さくら  

No title

しまこさん久しぶり お元気でしたか?
逞しく生きているんだろうな~
どうかいつまでも元気でね。 祈るしかないけど…
のらの猫ちゃんはこちらも多いけれど
犬は見かけなくなりました。
タイはいるのかしら?
この子はのらちゃんみたいだね~
優しそうな可愛いお顔ね~

タイランドオープンに赤いアフロで、お顔は国旗二つ?

2012/08/16 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

しまこさんはちいさな体ですけど結構逞しく生きてますよ♪
実はタイは野良犬天国なんですよ~。
仏教の国ということで一応殺生はタブーなので、それこそ
あちらこちらに野良犬がいます。
お寺にも捨てられた犬がたっくさんです。
そして日本人はみなびっくりします。

うふふふふ~ちまきさんから聞いたんですね。
今年はアフロでゴー!
私は青にしよっかなあ。
いまからわくわくしてます♪

今年は日本には誰が来るのかな。

2012/08/16 (Thu) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment

