吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ウィンブルドン観戦

ウィンブルドンを観ていると、
球に反応したコラート猫のめいが、テレビの前に陣取り

「がんばれ・・」



「いくわよ、いくわよ」

「いくわよ」



「ばしっつ」

「ばしっ」



「しまった。こっちだった」

「しまった。こっちだった」




「美しい・・」 と見とれていたかと思うと、

「・・・・」




「太い・・・」 とつぶやき、

「・・・・・・・」




かと思いきや、「それ、くれ~」  と、クルム伊達にかぶりつき、

「くれー!」




我に返って、

「つかれた・・・」
「おかしゃん・・・」



何事も無かったように、

「たいへんよね」


ウィンブルドン観戦が終了したのでした。



ぽちっといただけるとばいもんもおかさんも光栄でござう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ありがとでござう。
スポンサーサイト

 コラート猫

1 Comments

しぇりーとぱーず*  

NoTitle

きゃー、めいちゃん、かわいすぎ。
クルム選手の飲んでる水、ほんとに欲しがってるよね。
でもね めいちゃん、ちょっと邪魔かも。

2011/06/28 (Tue) 14:36 | REPLY |   

Leave a comment