吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

子猫(8日齢)

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






母猫めいに怒られないかと
ひやひやしながら子猫を撮影

あせってるのと子猫が動くのと
照明が暗いの悪条件が重なり
ましなのはこれだけ。




タビーちゃん
kitten1

ぼけぼけで残念



さびちゃん
kitten2

さびちゃんはお顔が黒くってお目目の位置がわかりにくい。
アザラシの赤ちゃんのように見えるのは気のせいかしら。

2匹とも体重250グラムなり
ぷくぷく、ふわふわ
とっても健康そうです。





母猫めいを抱擁する娘

対照的な表情(笑)

      「よしよし、ぎゅうううっ」 by 娘          
      「しょうがねーなー」ってな顔  by めい

ran&mei



いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 コラート猫

3 Comments

さくら  

No title

んまあ~ なんて可愛い
メイさん大丈夫だった?

今猫さん、何匹になりました?
トロさん、メイさん、バイさん、子猫さん? あと、誰かいたよね?
( ̄へ ̄|||) ウーム 思いだせない!!

2012/08/19 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

ももさんがいた! マイさんもいた! あとは~?

2012/08/19 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

我が家は現在6匹プラス2匹の大所帯でござります。
子供の名前を呼ぶ時はよく言い間違えますが、
猫の名前をよぶときは間違えないのはなぜ?でしょうね。

子猫はかわいっくて手放せなくなりそうですよ。

2012/08/19 (Sun) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment