吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

W発情中なり

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





ただいまコラート母娘が同時に発情中
昼夜を問わずハモリながらの二重奏♭

toro&momo



我が家唯一のけむくじゃら男子の目の前で
大胆アピール中・・・・




                 しかし全く興味なしのばいもん君

toro&mon1




彼の関心ごとはただひたすら食べること。



         「ごはんですね、ごはんですよね」
toro&mon2








虚しく無視されるの図
                           「・・・・・・・・」
toro1








路傍の小花
踏まれても踏まれても誇り高く花咲う

plants2


いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

切ないわね~  

ばい君今日は素敵! あっ いつも素敵。

タイの路傍の花って、好きなものが多いよ。
マッサージ、食べ物、ニャンコ、花 楽しみいっぱい。

2012/08/21 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

猫もせつなければ私もせつな~い。(とってもうるちゃいので)
たまたまは無くなってもオスの匂いはするんだな~と思いました。

タイは日本にくらべ空気が悪いし汚いのですが、
気をつけて見ると素敵なものが見つかりますよ。

2012/08/22 (Wed) 10:16 | REPLY |   

Leave a comment