吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

パエリアランチご招待されちゃった♪

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





ご縁があってスペイン大使ご夫妻と毎週テニスをご一緒させていただいてます。
婦人のオーロラさんは3年前赤十字チャリティーテニスで対戦し
ラブゲームで負け、2年前は辛うじて1ゲームだけ取れた想い出があります。
(今は互角に戦えるよん)

大使はその当時、苦虫つぶしたような強面で声をかけるのも憚れるお人でした。
今はナイスプレイ後ウィンクを返してくれるおちゃめな面も見られるように。




大使はここタイが最後の赴任地となり、
あと約3ヶ月のタイ滞在になるとのこと。

光栄にもテニスのあとのパエリア・ランチに
ご招待されて行ってきましたよスペイン大使公邸!


カラトリー含むすべてにスペイン国章が入ってる。
素敵ね~。

spain1


spain2




spain3


spain4




ご招待されたので皆でサプライズを持っていきました。
アイデアはちまちゃん(ありがとうね~)

テニスボール型のオーダーメイドケーキ

cake2


cake1




ちゃっかり大使のとなりに座る私
えへへへっ

spain


いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 未分類

4 Comments

さくら  

No title

すご~い!!! ハイソ~~~
パエリアも美味しそうで、ああ~一口~ って感じ。^^

どの人が、ちまちゃんなんだろう?
彼女のブログのコメ見た?
もうね~ 笑いが止まらんの (`ー´) クククッ
更新は少ないけれど、同じ所で何回も、ATPの話題で
盛り上がっています。
ネックレス買っちゃたんだよ。 素敵だったから。
そんなつもりなかったのに、値引きしてもらって…
悪かったと伝えてね。
今日、郵便局で振り込むつもり。 メモを忘れて昨日は×だった。
(゜O゜;アッ! 無い!! ^^ こんなお馬鹿なさくらですが
これからもよろしくね。

娘さんの名前忘れちゃったけれど、可愛いね~
おばさんが、お土産もっていつか行くからね~
何が好きなのかな~? 他の僕たちも~?

2012/08/23 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

はろー、

結局目隠しすることにしたのね。...おかさん、目隠し、もしかして、手描き...?さすがおかさん、画才があるわね、ただの目隠しがいー感じで漢数字の「いち」になってます。なんか分かんないけど笑えます、この写真。

さくらさーん、私はおかさんの後よ。値引きはほんの気持ちです。お買い上げありがとうございました。あ、おかさん、ごめん、おかさんのブログなのに私用に使ってしまったわ。

2012/08/23 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

とってもおいしそうでしょ~。
公邸料理人が作ったパエリアですよ♪
バトラーもいましたよ。

そうそう、ちまきは私の後ろのショートのお嬢さんです。

さくらさんネックレスゲットしたのですか?
わーい。私もシルバーとパワーストーンのブレスレット持ってますよ。

うちの末っ子名前は千咲(ちさき)です。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

2012/08/23 (Thu) 23:20 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちまちゃんへ

そうやねん。
なんか手描きで一文字書いてもうた。
みんなインクレディブルキャラみたいで笑えるよね。

さくらさんのネックレスどんなん?

2012/08/23 (Thu) 23:46 | REPLY |   

Leave a comment