吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

何かに似ているよね

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







今朝出がけに珍しく毛虫に出会っちゃった。
長い耳毛(?)がうさぎのよう。

う~ん、何かに似ている。

ポケモンのキャラにこんなのがいたような…。
恐ろしくて触れないけどかわいいので許す。


毛虫




   うちのかわいいちびにゃんこ。
   ちまきっていう名前の友達が
   ヨーダに似てるよねって言うの
   失礼しちゃうわね。

   よーだ2 







   ちょっ、ちょっとだけ似てるかも

kiten5








テニスコートの道路脇に
奇妙なふわふわ落ちてました。

おしべがぼうぼうです(笑)
どう見ても花弁より長い。

折りたたみ式になっていたのかな。

flower1



flower2








いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 にゃんこたち

2 Comments

さくら  

No title

ほんとに~ 思いだせないけれど、なんかに似てるね。
ちょっ見、耳長の犬みたいだけれど、顔の模様が
タイランドオープンに行く人みたいだし~
何処かの原住民の化粧みたいかも…(-ω-;)ウーン

申し訳ない。ちまさんうまし~ チョイ似てる。
ほやほや感も~ フフフ

この花? 素敵ね~ 何なのかしら?

2012/09/02 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

そうですね!犬にも見える~。
子猫はタビーのほうがか弱い女の子の顔で、
ヨーダはいつも困ったちゃん見たいな顔。
人によってはツボにはまるかわいさなんでしょうか。
里子に出すべきでしょうか・・・。悩む~。

2012/09/03 (Mon) 10:20 | REPLY |   

Leave a comment