吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

まんまと騙される

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten




夫(タイ人)が「個人的に知合いだからカラバオにホームライブしてもらえるよ」
と申すので、半信半疑ながらも友人宅のバーベキューパーティーの日に呼ぶこととなった。

(注)カラバオ(タガログ語で水牛の意味)はタイで国民的人気を誇る
   ロックグループの大御所で歌に魂のメッセージが込められている、
   そんな歌を聞かせるディープなグループです。


友人宅に到着し、エート・カラバオとギター奏者をお出向かい。
友人にはサプライズがあるよ~って前日に言ってあったけど、
私と同様、半信半疑だったため、連れてきたよって言ったときの
友達ちまちゃんの動揺ぶりがすごかった。




kalabao


何曲も歌を熱唱してもらい、しまいには皆で昴を大合唱
涙ながさんばかりに感動し「アンビリーバブル」を連呼



その魂の歌聞いてみる?
あ~残念うまくアップできない。




翌朝、寝不足と二日酔いでどよんとしているところに、

主人が、にこにこ笑いながら

あの人カラバオのコピーやってる友達でね~
みんながあんまり感動して盛り上がってるから
言うタイミングを逃した~くっくっくっ

と、のたまうではないですか!


「な、なんやって~?」
友達なんてCDにサインまでしてもらったのに。



確かにテレビで見るより若いなあとか思ったけど、
実物見たこと無いから思い込んでしまった。

あとで写真見たらやはり実物より残念な顔してたし(ごめん)
でもとっても性格のいい人だったんだけどね。



こちらは本物のエート・カラバオ(ウィキからお借りしました)
karabao



友達は大変なお礼を考えているようで
私も楽しみにしておるところです。


いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 日々のひとコマ

6 Comments

anemone  

No title

あはははは
でも、いいじゃないですか、堪能したなら~
ね?(*^_^*)

2012/09/12 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

そらとび  

No title

そーね 明らかに違うね。
比べるとコピカラバオは、貧相(ゴミン)薄いオーラ(まじスマン)でもねー
すっかり しっかり 楽しかったねぇ!
と、馬鹿っぷりを笑い飛ばす\(^o^)/♪
気持ちいいほど皆が信じた(一部の方を除く)、とぅーーさん お見事!!
 


2012/09/12 (Wed) 19:42 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

anemoneさんへ

結果オーライってことで・・・
てかしかし、そんなわけないじゃん!って
大ツッコミ入れたい・・私達って・・・おバカ
ですよね~(笑えるけど)

2012/09/13 (Thu) 14:36 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

そらとびちゃんへ

昨夜もこの話でとぅーさんと盛り上がってね~。
あのひとまた、うっくっくっくっって笑ってたわ。

いんや~そんなわけないでしょって気づけよ私達!
カラオケ美女に来るのはほんまもんかしら、気になる。

2012/09/13 (Thu) 14:39 | REPLY |   

さくら  

No title

うん!(^^) 楽しませてもらいました。
こんな事がほんとにあるなんて、皆がだまされるなんて
信じられない、本当の話よね。
あのちまさんがブログを更新、力の入ったブログでした。
かなり笑えました。 

本物いい男よね。
U2のボノに雰囲気がにてるかな~

そう言えば、おかさん夫さんは置いといて、どんな男が
趣味ですか? 
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2012/09/13 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

皆が皆騙されるなんて信じられないでしょ~。
皆が舞い上がって、思い込んで、ハグしたり、ツーショット撮ったり・・・(いらん)

私の好みはですね~最近あまり熱心ではないですが、
一時期「椎名桔平」がだ~い好きでしたよ。
今は特にないかしら。さくらさんは?

2012/09/14 (Fri) 15:08 | REPLY |   

Leave a comment