吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

陽だまりの中

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





今日も見に来てくれてありがとう。
とってもうれしいです。





年代物のブーツの傍らで年代物のばあさん猫が
朝陽をさんさんと浴びながらたたずんでおりました。

主人が愛用していたウエスタンブーツは
かれこれ20年以上前に購入したもので
ブラジル製なんですって、へ~。

さーしゃ2





今日久しぶりにデパートに行きましたら
友達がじいさんみたいなバックを見つけました。
銀髪色のフェイクファーが飾りでついているの。

「これ小脇に抱えてたらまるでじいさん抱えてるみたい~」

だって、うははははははははははは、大うけでした。




こちらは愛しきばあさん
日向ぼっこ中

さーしゃ1





眩しくて目も開けちゃいられない。

さーしゃ3





いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 さーしゃ

6 Comments

さくら  

No title

↓ メロメロですか~ ^^
何匹になるんだろ? バイさん、サーさん、マイさん
threeコラートさん、
(-ω-;)ウーン 8匹か~ ブロ友、モネ家は瀕死の子猫を保護したばかりで
9匹目です。 もう 拍手 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチ
あぁ猫ちゃん、可愛いね。 サーシャ様、十分魅力的よ。

九重のミーも、妊娠している感じです。
お隣さんは餌とねぐらを提供して、うちの猫と言えるんだろうか…
悩んでしまいます。 出来れば私が病院へ連れていきたいです。
このままでは、年2~3産みそうだもの。

ハンドバッグジジィ。。。傑作 ^^

2012/09/16 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

にゃっち  

No title

日向ぼっこ、気持ち良さそう~。(^^♪
でも、タイの日差しは暑そう~。(~_~メ)

子猫ちゃん、すっごく超々可愛い。\(^o^)/
私も写真にメロメロ~~。
猫ちゃんがいる暮らし、良いですよね~。

うちは猫ちゃん探しの旅はまだ続く、、、です。(+o+)

2012/09/16 (Sun) 16:54 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

九重のミーちゃんは避妊できるといいけど自分のうちの猫でないとちょっと難しいですよね。
家は8匹も飼ってて、人が知ったら呆れられそうです。
でもかわいいんだからしょうがない。

「じーさんみたいなバック」っていう発想もおかしければ、「じいさんを抱えている姿」、もう絵が浮かんでおかしくっておかしくって爆笑してしまいました。













2012/09/16 (Sun) 19:51 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

もしやお帰りなったのですか~?

まだまだ雨は多いですが日差しはかなりですよ。
シンガポールはどうですか?

子猫たちすくすく育っています。
元気いっぱい飛び跳ねているので兄弟を引き離すことができなくて、結局自分で育てることになりそうです。

にゃっちさんの猫ちゃん探しの旅、いい子に巡り会えるといいですね。

2012/09/16 (Sun) 19:57 | REPLY |   

tsukikumo  

No title

う〜ん気持ちよさそう〜!
年代物のブーツからは、もしかしてほのかなカホリも???^^

じいさんみたいなバッグって!
小脇に抱えたのみてみたい〜

子猫ちゃんたち、すくすく育ってますね。タビーちゃんもさびちゃんも表情がなんともカワイくって写真ごしにデレデレです。^^

2012/09/17 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

tsukikumoさんへ

ブーツは長らく履いていないのでおそらくカホリは無いかと思います。^^
じいさんみたいなバック小脇に抱えてみたい?
tsukikumoさんもわかる口ですね~。

子猫って成猫のさらに上回る癒し効果があるみたい。
頬ずりしてるととっても幸せな気分になりますよ。

2012/09/17 (Mon) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment