吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

お鼻だけ茶トラの子猫

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





しまこさんの子猫は暫く逢わないうちに
こんなに大きくなっていました。

さびちゃんお顔の模様がすてき。
ちょっと前にお顔の半分が黒猫で半分が茶トラの
「トゥーフェイス」にゃんこが話題になったけど、
ささやかながら私が君のこと話題にしてあげるね。

nora1


nora


なんだか我が家のヨーダ(仮名)と同じ雰囲気だし。

kitten1










お鼻のところだけがおとうちゃん似なのね。
でもしっぽも長くて美人さんでしょきらりん

nora2




兄弟猫はおとうちゃんそっくり
「三毛にオスなしトラにメスなし」
君は男の子だよね。

nora5


たぶんね。

nora





茶トラのぜんまいしっぽくんもいました。
呼んでも来てくれません。


nora3



こらこら人が話しかけてるのにどこ行く
                             ぜんまいしっぽ ↓↓↓

nora4



とってもかわいい画像見つけたので是非覗いてみてね。こちら→☆




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

 にゃんこたち

7 Comments

anemone  

No title

きゃーん、かわいい~。
サビちゃんでも三毛ちゃんでも不思議模様に惹かれちゃうわたくし~♡

2012/09/22 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

ほんと、皆ユニーク、茶虎さんだけ普通ね。
ゼンマイしっぽ、あれ、怪我でもしたのかしら?
でも、可愛い~ 私もキャーンって言っちゃう!

しま子さん元気なのね。 他人と思えない。
タイに行ったら、会いたい方の一人なのよ。

2012/09/22 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

ランキング、上がったね ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
また頑張ってね。

2012/09/22 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

anemoneさんへ

そうね~。みこちゃんもとってもかわいい柄だもの。
anemoneさんの気持ちわかるわ~。
こんなかわいいこ見たらほっとけない、でも外でそれなりに幸せなのかしらなんて思ったりしてます。

2012/09/22 (Sat) 23:23 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

私が愛するにゃんこは地味だけど味があるんですよ~。
しまこさんもその子猫たちもとっても元気そう。
しまこさんの避妊をしてあげた方がいいかなって最近考えてます。

ランキングちょこっと上がったり下がったり、マイペースでやってま~す。ありがとうございます。

2012/09/22 (Sat) 23:31 | REPLY |   

にゃっち  

No title

お鼻だけ茶トラ、面白い~。
猫の柄、みんな出方が芸術的だから不思議ですよね。
ゼンマイしっぽ、すごいね~。

先週、星に戻って来ましたぁ。

早速、週末は子猫探しに出かけましたよん。
ベンガル猫ちゃん、私が連絡取っていたブリーダーさんは、私の不在中に他にお客さんに売ってたっ。(T_T)/~~~
ひどい。。。。

昨日は、欧米人がよく行くペットショップに行き、可愛いアビシニアンとトンキニーズに夫はメロメロ。。
今日は、SPCAと言う野良ちゃんの保護施設に行き、目と鼻と口、全然わからないお顔のサビちゃんを見つけ、可愛いやら面白いやら。。。

しばらくは猫探しの旅が続きそうです。。。

2012/09/23 (Sun) 23:51 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

お帰り~♪
久しぶりの星はどうですか?
やはり暑いですよね。

ベンガルの子猫ちゃんはきっと縁がなかったんですよ。
実は目と鼻の区別がつかないさびちゃんの方が縁があったりして?

アビシニアン優雅そう~。
トンキニーズはルーツはタイ猫ですって。知ってました?

コラートとカオマニーとシャムがミックスなんですって。
う~ん。納得。

かわいい子猫ちゃん見つかるといいですね。

2012/09/24 (Mon) 01:02 | REPLY |   

Leave a comment