吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

見るものすべてがめずらしい

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten




ipat使用中の娘
めったに見られない真剣な顔

と、

背後に忍び寄る黒い影

kitten&ran1





ぬきあし、さしあし、忍び足
のつもり。

                    (いち、に、さん、し…)
                     算数問題取組中

kitten&ran2





                           
                    (ごー、ろく、しち…)

kitten&ran3
                                脇からガン見中




大胆に来た。

kitten&ran4




                    「あたちもやる~」

kitten&ran5



だめだよ

kitten&ran6






                      「だめって言われたの」

                       おかさん、
        
kitten&ran7







               「それなんでちゅか」

kitten1





                「よこちぇ~」

kitten3











                 踊り寝猫
                 
momo



いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

4 Comments

さくら  

No title

3人?とも、とっても可愛くて、癒されますね~ ^^
thank you でした。

2012/09/29 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

子猫は欲しいという方がいるので里子に出すかもしれません。
娘は最後まで抵抗しそうですが心を鬼にして。
そして自分が寂しくて泣いちゃうかも…えっ?

2012/09/29 (Sat) 18:43 | REPLY |   

にゃっち  

No title

可愛いですね~。(*^。^*)
猫も人間も全員可愛いーー(~o~)

そうですか~、里子に行っちゃうかも、、、なんですねぇ。
でも、欲しいと言う人にもらわれるのが幸せなのではないでしょうか。

昔、実家で飼っていた猫ちゃんが子猫を産んで、私が学校から帰ったら里子に出てしまった後で号泣した記憶があります。

子猫は欲しいと言う人にもらわれて、愛情たっぷり可愛がられて幸せに暮らせる、と母に説得されて何となく納得しました。

子猫の幸せが1番ですものね。(^u^)

っと、理解してもやっぱりいなくなったら寂しいですね~。

2012/09/30 (Sun) 01:25 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

そうなんですよ。
雑種だから自分たちで育てようと思っていたら、
前にコラートの子猫を欲しいと言っていた方が
タビーちゃんを見て、気にいっていただいたみたいで、
うれしいやらさびしいやら、でもこの子は特別に
いい子に違いないと思うので、愛される家族に
迎えてもらえたら、きっと幸せだと思ってます。

2012/09/30 (Sun) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment