吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

前庭の番人

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





前庭の番人が今日も前庭見張り中

baimon2



ときどきおおあくびもし、

                            ぐぉー
baimon3



おかさんにひっぱられたりもしますが、

baimon6

baimon1




真剣ですとも。
              「前庭に不審者が来ないかずーっと見張ってるですよ」
              「ずーっと、ずーっと見てるだけですよ」
baimon5






一方こちらの番人
不審な虫がつかないか見張っています。
このぎざぎざの歯をむきだして威嚇中

saru


番人の真下では小さな子供が手をのばしていますね。

plants1


地味ですがかわいい花を咲かせてます。

plants2



いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 日々のひとコマ

4 Comments

さくら  

No title

今晩は~
タイランドオープンも終わりましたね。
ちまきさんのブログで、様子が手にとるように分かりましたよ。
楽しかったみたいですね。 大好きなシモン選手も
準優勝だったのでしょう?
良かったですね。フランス勢の対決だったんですね。

ばいもん君、久しぶりです。
元気そうで良かった ^^

全然地味でない! 小さい見たいだけれど
葉が光っていて、素敵ですね。

2012/10/06 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

私は全く写真撮れず、というのはほんとうにちっちゃなカメラなので撮ってもお話にならないのです。

大好きなジル君に2階席からサインをお願いしたのに「あとでね」と断られた~(涙)

ばいもん相変わらず粗相してますが、元気ですよ。
13歳にしては生き生きしてます。

確かにお花は小さいですけど鮮やかな色で、葉の輝きは魅かれるものがありますね。

2012/10/06 (Sat) 00:39 | REPLY |   

あがぴょん  

銀青猫

美しい猫ちゃんたちですね。
猫はだらだらしているときもありますが、
いろいろ世の中を見ているので油断できません。
このごろはわたくしも猫化していますが、
本物猫はときどき虎みたいに狩猟とか鋭い目をするので、
わたくしもがんばらにゃ~と思います。

2012/10/06 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

あがぴょんさんへ

コメントありがとうございます♪

あがぴょんさんのにゃんこたち街に溶け込んでいつも絵になるな~って思って見させてもらってます。

お外の猫は常に戦ってますね。
家猫はなんだかのんびりしてほうけてます。

2012/10/06 (Sat) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment