吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ゴージャスな胸元

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







悩殺ポーズ

ん~?ちょっと違うね。
おばけ~のポーズかな。



momo1





この胸元を見て見て♪
とってもゴージャスな毛並みで、
ビロードのような手触りが大好き。

momo2






コラート猫の肉球は地肌に濃いグレー
くんくん嗅いでみたくなる「もも」の足先

momo3






じじが「腰おしましょか」てな
なんだかおかしなツーショット。
                           ぽんぽんが出てるし。
momo&sabi






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

6 Comments

ちょこ  

No title

きれいな銀色の毛並みですね^^。
ぐらみーも気持ちのいいビロードのような
手触りでした。
じじちゃん、ももちゃんが大好きなんですね。
マッサージしてくれるといいですね~。

2012/10/23 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

にゃうわん  

No title

まっすぐに寝ている子と
お腹ポッコリ寝ている子が
二人そろってとても可愛いですね^^
見ているととっても幸せになります(*^。^*)
その綺麗な毛をツルーっと触ってみたいです

2012/10/23 (Tue) 22:04 | REPLY |   

ちまき  

No title

「ゴージャスな胸元」なんて言うから、おかさんの胸元かと期待(?)してしまった。ははは。
ももちゃんの足、くんくんしてもいいけど、その足でトイレがさごそしてる訳だから、お口に入れるのは止めようね。

2012/10/24 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちょこさんへ

ロシアンブルーと違いシングルコートですが、
それなりに厚みがあってすべらかで頬ずりに適してます(笑)

じじは母のめいが発情中なのにレスリングを挑んで怒られてますが、
ベビーシッターのももがよく世話してあげてます。
このままずーっと仲良しでいてくれるかな~。

2012/10/24 (Wed) 14:44 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃうわんさんへ

コラート猫の被毛は硬すぎず柔らかすぎずほどよく密生しています。
お腹ぽっこりはやはり子猫ですね~。食って寝て食って寝て(笑)

ぼんちゃんのかわいさににんまりさせていただきながら、
カブ夫さんに同情して笑っております。(ごめんなさい)

2012/10/24 (Wed) 14:54 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちまきさんへ

あはははは、それはないでしょ~。
括弧書きで(人間ではありません)って入れようと思ったけど
野暮かと思いやめたんだよ。

うんこやおちっこのにおいがついた肉球のにおいがたまらんのだよ。
口にはいれないけどお鼻に密着させてみるかな。

2012/10/24 (Wed) 14:57 | REPLY |   

Leave a comment