吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

いつまでも一緒

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






仲良く抱き合う姉妹

別々のお家にいるけれど
心はつながっているはず。

kitten4




今頃どんな夢見ているのかな。

kitten5





我が家の3匹のコラート猫たち。
母のめい、ベビーシッターのもも、
そしてももの母とろなんですが、
3匹が交互にじじのお世話をしてます。

観察していて気付いたのは、
3匹とも子猫を世話しながら
自分が癒されてるところ。

人間も猫も同じだね~。
かわいくって手を出さずにはいられないよ~。






足と肉球と尻尾の集結

きゃわいすぎる。

kitten6


いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

2 Comments

さくら  

No title

ど、どうしたん?
メッチャ、写真がいいでないの。
モデルがキャ (^ω^*))((*^ω^) キャワイ過ぎる~~~

これ、あの○ンコカメラ?

2012/10/11 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

ホンとですか~?うれしい~。
こんなショットが撮れるなんて、
ほんとうにかわいいですよね。

そうそうあのウ〇コカメラですよ♪
でもとうとう新しいカメラ買うことにしました!
もっともっと素敵な写真撮りたいものです。

2012/10/12 (Fri) 14:30 | REPLY |   

Leave a comment