吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

のらくろちゃん

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





テイカカズラ「黄金錦」が雨の雫をまとっています。

plants5





すっかり雨が降らなくなり心持ち気温も下がって
すがすがしい朝を迎えられるようになりました。

タイでのガーデニング絶好の季節が到来。
何を蒔こうかとうずうず、そわそわ。







季節といえば猫の発情。
我が家のにゃんこたちも
かわりばんこに発情し、
時には重なって大合唱。





そうそう、自宅近くの路地には野良ちゃんが沢山いて
いつも誰かが妊娠し子犬がわらわら遊んでいます。

dog1






こんな子見かけたら思わず連れて帰りたくなるね~。

のらくろちゃんって閃いたけどよく考えたら
のらくろって猫だっけ?えっ?犬だよね。


心なしかご挨拶してくれているような、のらくろちゃん。

dog2



いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 野良ズ

2 Comments

ro-gaden  

No title

かわいいー!!!^^
健康状態が良さそうですね。

2012/11/01 (Thu) 21:08 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ro-gadenさんへ

そうなんですよ~。
とっても元気で愛嬌のあるさび猫です。
コラート猫の血は耳の大きさに表れているぐらいかしら。

2012/11/02 (Fri) 01:16 | REPLY |   

Leave a comment