吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

変顔ショット

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







ブログの更新はついついさぼってしまう週末は、
お家の仕事を黙々と没頭してやっている私。

お家の仕事は嫌いじゃないのです。
私にとってお家の仕事はパズルに似ています。

残念なのは、パズルのピースをうまくはめ終わった!
と思ったのも束の間。はずしてどこかに放置する
「こども」という生き物がいて悩ましい。

使った物を元に戻すことや出した物は見苦しくない様に
置くことはなかなかわかってもらえないこのはがゆさ。







仕事柄「変な人」に出会う確率は高くても、
「変な顔の人」に出会うことはそうありません(笑)


どう見てもガリバー猫と小人猫
めいの顔こそがヨーダだね。


baimon&mei





それにしてもぶさいく。
目と目が離れすぎている。

baimon











踊り寝ねこの脇に顔だけ参加のじじ
やっぱり変な顔でかわいい。

kitten







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 にゃんこたち

4 Comments

tsukikumo  

No title

メイちゃん凄いショット!まんがの猫みたい〜!
ばいもんくんの顔とっても可愛いじゃないですかぁ。^^

あ〜いつ見てもやっぱり子猫ってかわいいなぁ〜じじちゃんの愛くるしい表情にいつも癒されてます☆

我が家にも約一名、せっかく片付けた部屋を瞬時に散らかす名人がいますよ。大人ですけど。^^;

2012/11/05 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

tsukikumoさんへ

じじの顔はとっても味あるお顔なんですが、
愛くるしいなんて言ってもらってとってもうれしい^^
性格もかわいくて我が家のアイドルです。

「瞬時に散らかす名人」それは「夫」という種族ですね。
家の主人は散らかさないんですが、片付け方にセンスがない><
どっちもどっちですね~。

2012/11/05 (Mon) 23:48 | REPLY |   

さくら  

No title

うちは、もう大人だけれど、悩ましいよ…

そんな時、叱るの? ∬´ー`∬ウフフ♪
うちは時々、怒鳴る。 

タイが羨ましいよ、こちら((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ストーブたいてます。 明日は18L ¥1500弱の灯油を買いこまないと。。。持たないよ~

ヘンな顔になってるだけで、普段は可愛いでしょう。
私、大好きだよ。

2012/11/06 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

つまりは大人になっても散らかし続けるっていうことかしら~。
自立して家を出て行けば自分でやるようになればいいけど。
私も時々大噴火して溶岩どろどろ怒ります(笑)

日本は寒いのですね。お~想像できない。
こちらは毛穴開きっぱなしで~。
でも朝晩は少し涼しくなってきましたよ。

にゃんこはほんとうに変な顔なんですよ。
時々かわいく写るだけです。

2012/11/07 (Wed) 00:35 | REPLY |   

Leave a comment