吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

器用な寝姿

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







とても器用な格好で落ちてたじじを解説 

親ばかなのでばかばかしいけどお許しを。

じじ3









右前足を腰にあて、身体を支えております。

顔は黒いけどにくきうはピンク 

jiji1






左前足に後前足を重ね
頭をのっけています。

じじ1








いつも困ったちゃん顔

jiji








私がトイレ掃除をしていると
いつも参加しに来ます(笑)

jiji2



う〇ちを掘り起こすお手伝いもしてくれます。
                          「どっこらしょっと」jiji3






           ↓ 遠くから眺めているさーしゃばあさん
jiji






sasha








じじにぴっとりくっつかれて
まんざらでもなさそうね。

じじは相変わらず後足と前足を枕にZZZZ・・・

sasha&jiji




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

0 Comments

Leave a comment