吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

白いシリーズ

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





マンダリン・オリエンタルのロビーに飾られていた蓮
落とした照明の中で水に浮かばせる演出

お花の外側のはなびらを折りたたむことでかわいい感じに仕上がります。

花2


花3








ワーン・セーティー

「お金持ち」という言葉が名前につく植物は
最近特に恩恵にあやかりたいと切実に感じる。

蕾が膨らんでいる♪
「金持ち」への期待も膨らむわくわく

植物4




翌朝美しく開花した「お金持ち」 あいやいや「ワーン・セーティー」

バックの土嚢も白、見なかったことにしてください。

植物2


植物3





未だ名前が不明の白いお花

植物6





エントランスの猫の額ほどの
スペースに植えています。

いい香りでお客様をお迎えしますよ♪

植物5






とっておきの白はこの方

久しぶりのまい姐さん
歳とってますます貫禄が出てきました。

まい1





あまりのぶさいくさに思わず
抱きしめたくなります 

まい2






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 植物

0 Comments

Leave a comment