吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

いけてるにゃんこポーズ

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten









「きゃっ、あたちっていけてる?」
ペリドット・グリーンの瞳が美しい。

とろ1













娘に抱かれるとろでした。
うっしっしっし へんな格好。

とろ2






涼しくなったといっても
日中は相変わらず暑いバンコクです。




寒くもないある夕方
とろがふかふかマットでぬくぬく中

この腹毛にダイブするジジ
残念ながら写真はなし。

toro&baimon1





                         ぬくぬくですよ。
                         おかさんもどうぞ。
baimon3






そうこうしていると
めいもやってきた。

baimon2




                              じゃまがはいったわ。
baimon1






ばいもんの腹毛マットはぬっくぬく~。
一家に一枚いかがでしょうか。

toro&baimon2







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

さくら  

うん 欲しい

これからは特に。 でも、ライで我慢ね。

↓ のらちゃんたち、当局に連れていかれたりするの?
なんだか、切ないです。
のらくろは、田川水泡さんの漫画で、犬さんだね。
古いな~ なんで、知ってるの?
サザエさんより古いよ、確か。

2012/10/27 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

幼稚園の頃かなあ。
のらくろ見てましたよ~。
あれは再放送?なんでしょうかね。
「のらくろが町にやってくる!」っていう
イベントがあり、テレビのアニメがあのまま
出てくるんだと思ってわくわくした記憶が。

暑いここでは気の毒なぐらい毛密度が多い
ばいもんです。歳とってもふっさふっさです。

2012/10/27 (Sat) 20:11 | REPLY |   

tsukikumo  

No title

ほんと、いけてるポーズと思ったら、なんと後ろ足だったんですね〜^^

コチラは、うちのモフ猫だけでなくてばいもんのモフモフも恋しい季節になりました。今日いきなり初雪ふったんですよ〜びっくりしました。(>_<)

2012/10/28 (Sun) 03:29 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

tsukikumoさんへ

うまいぐあいに後ろ足がお顔にはまったのでちょっと遊んでしまいました。
なんだか超かわいい感じでいいですよね~。

tsukiちゃんやkumoちゃんも是非やってみてください。
もふもふの後ろ足がもふもふの頬にあたったらどんなだろう~。

今度は、ばいもんでもやってみようかな。
腹がつかえてできないかもしれないけど。ぐふふふ。

2012/10/29 (Mon) 00:41 | REPLY |   

Leave a comment