吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

脱力な猫の寝姿

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







猫ベットで仰向けに寝るじじ

jiji




声を掛けてみると
眠い目をこすって(イメージです)
お返事をしてくれる。

jiji

          「よんだ?」
jiji




それにしてもこの脱力な寝姿は・・・

jiji





かわいいじじたん。
お願いだから朝4時半に
おかさんを起こすのはやめてね。



「いれろーいれろー」
「なでれーなでれー」

と早朝からうるさいじじでした。


おまけにお顔をかじるし。

お年頃なおかさんの顔は
噛み跡がついてとれない。





いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

ちいさんたろう  

No title

なんて可愛いへそ天寝♪
家族に愛され慈しまれて暮らしているのが判るねんねちゃん。
朝4時半ですか(@_@。うちは5時の目覚し替りです(;´Д`A
あと1時間寝かせて欲しいといつも思っていましたが…負けました(ΦωΦ)フフフ…

2013/01/17 (Thu) 18:31 | REPLY |   

さくら  

あらま ( ̄0 ̄;

何時の間にこんなに更新?
ばいさんの禿げ (≧∇≦)ブハハハ! でも見えない感じするけど~

このじじさんの足 ちっちゃ~い!
キャワイイ~  でも、起こされるのは困りますね。
寝不足は気分が悪くなるので、ライさんは下で繋がれてます。
ハウスでおとなしく、おねんね。 もう慣れてるみたいです。

↓の猫ちゃん達、特に黒白さん(一番上の)素敵ね~
しまこさん居ないの? なんだかさみしいです。
一生懸命生きている、タイの猫ちゃん達に
幸福が訪れますように。

2013/01/17 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちいさんたろうさんへ

おおおっつ、スィーニィーたんは5時の目覚まし係りでしたか。
じじは4時半の係りなんですよ(笑)

しかも寝る前まで寝室の前で「あけろー、いれろー」とうるさくて困ります。
おとなしく寝てくれるんだったら入れるんですが、ソファをガッ、ガッ、
そして一人運動会を始めるので退場していただいています。

2013/01/18 (Fri) 00:54 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

ライさんは夜はハウス?
夜間はケージに入れて飼ってる人もいるみたいですね。
うちはケージの数が足りないな~
子猫のころから入れてるとそこが寛ぎスペースになるみたいだけど、
大人になってからだと出せ~とうるさいですよね。

そうなんです。しまこさんはどこか別のシマに行ってしまったようです。
どこかで元気にしていることと思います。

2013/01/18 (Fri) 01:01 | REPLY |   

Leave a comment