吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ハウス&ガーデンフェアレポート

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






毎年涼しくなり始めるこの時期に開催されるハウス&ガーデンフェア
でも~今年はまだ暑い!それに雨も降りやがる~。うきーっ。

湿気が多くて洗濯物がパリッと乾かないのは困るんだな。
毎日毎日生産される「洗濯物」には終わりがない。


話がそれましたが、

会場は空調ががんがん効いていてフリースが恋しかったです。

b&s12



b&s10





b&s7 b&s4





最近はタイでもジャンクガーデンがはやっているようで
ガーデニング関連のおしゃれな雑貨が増えました。

ただの錆々ドラム缶も青ペンキが入っただけで
こんなにおしゃれになるから不思議ですね。

b&s



b&s8





タイでは長靴をはく機会がほとんどないことから
おしゃれなアイテムと位置づけられているけど…


でも長靴に野菜ってどうよ(笑)

b&s9









デザイナーによるコンセプトコーナー
どれも素敵でそのままそっくりお持ち帰りしたくなる~。

b&s2





b&s1 b&s3






お友達が一目ぼれした人面猫
彼女のにゃんこに顔にてるかも。
私も好き~。

b&s6





棚猫とびちゃん。

驚くと思ってチャイムならさなかったのに
即効棚にお上がりになってました。

tobi




あそぼ♪

tobi




                            あやちいおばちゃんめ
tobi




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 未分類

3 Comments

さくら  

No title

(-ω-;)ウーン 日本のものと、一味違うタイの催し。
さすがの植物群。 グッズも~

長靴は ^^ ちょっと~ 野菜食べる気にならない感じ。

このこ、何処の子? かわいいね~。

2012/11/12 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

そらとび  

No title

あ、、とびちゃん(陶器の人面猫)
あ、、、チキン猫(本物とびちゃん)

24時間ウチで過ごしていただけると、さわれるはずヽ(´▽`)/

さくらさん
うちのとびちゃん、かわいいと言ってくださってどうもありがとうございます。
あと白黒のそらちゃんがいまして、どっちも可愛いのでございます。幸せな親ばか満喫ちうなのでございます♬










2012/11/13 (Tue) 22:12 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

グッズはいろいろあってそれなりに楽しかったですが、
素敵って思うと中国製だったりして残念。
タイでも作れると思うのにな~なんて。

長靴はね~ですよね。

タイのは見慣れてしまってその魅力を見逃しがちですが、
植物は日本のものの方がきっと素敵だと思います。

あの子はそらとびのママのコメの通りですよ~♪

2012/11/14 (Wed) 00:46 | REPLY |   

Leave a comment