吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

野良子猫ズのお母さんは?

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







朝からみなを胸きゅんさせた子猫ズ
オフィスの裏庭の窓ぎわにお母さんが
隠したつもりだったらしいけど、
中から丸見えなんですがね~。

nora1



カメラを向けても怖がらない茶トラちゃん。
性格がおっとりしていて愛されキャラ。

それにしても鼻の穴がまっくろけだね。

nora2





兄弟猫が他に2匹いて
2匹ともさび猫です。

じじとよく似ててほっとけない。

さびちゃんがガラスの向こうから
しゃーしゃー威嚇してる。
ふふふ、ごめんかわいいから。

nora3





お昼休みになってもう一度見たら
もういなくなってました。

お母さんが危険を察して連れて行ったのかな。
おばさんはあやちいけど何もしないよ~。






今日の棚猫 もも

momo




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 野良ズ

2 Comments

さくら  

No title

猫ちゃんが多いのね。
駅にも、しま子さん達がいますね。
気になって、でも飼えない、なんだかな~
切なくなるでしょう?

そろそろ旅行の事、手続きとかやりたいのですが
海外は、今まではツアーか、ガーデニングクラブ主催のもので
行っていたから、自分でやるのは初めてで…ちょっとな~
とりあえず日にちを決めて、航空券をとって、ホテルは~ とか、
(笑わないでよ。 英語出来ないおばさんなんだから)
妹(パピちゃん)も一緒にと、思っています。
お勧めの所やホテル情報、ちょこっと、教えてくださいね。
お手数ですが、どうぞよろしくm(._.)m

2012/11/17 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

1月なんてあっという間ですよね。
バンコクのホテルはそれはそれはたくさんあって、
選ぶのに迷いますが、交通の便がいいところも
たくさんあります。
実は航空券とホテルがセットになってる方が
安いかもしれませんよ~。

お勧めのところ抜粋してメールで送りますね。
ちょこっとお時間を~。
なんだかわくわくしてきましたね。

2012/11/18 (Sun) 01:56 | REPLY |   

Leave a comment