吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

アジアティック・ザ・リバーフロント

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





先月うわさのアジアティックに行って来ました。
2年前に閉店した「スアンルム・ナイトバザールに
歴史的な価値も加え数倍魅力的にした新名所」

デンマークの貿易・海運会社の歴史的な建築物を修復し再開発されたアジアティック

asiatique1



asiatique8







高級タイ料理「バーンカニター」の趣のある建物

asiatique5









asiatique3








せっかくですから家族写真
私は自称カメラマン(笑)

asiatique4








次男の肩にとんぼがとまっていました。
夕日を浴びてオレンジに光ってます。

タイも秋の気配です。

asiatique2





夕日がオレンジに燃えている

asiatique6




なかなか見ごたえのあるバザールです。
今度またゆっくりうろうろしたいな~。


またこの景色に会いに来るからね。
明日もがんばろうっと。

あれっ、にゃんこは?

asiatique7




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 未分類

5 Comments

-  

No title

ここ、どこにあるのですか??
すごく素敵な場所ですね。
家族写真も温かい感じがして良いわ~(*^。^*)

13日午前中にバンコクに行くので、また後程ご連絡させていただきますね~。

2012/11/21 (Wed) 13:48 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさん?

名前がどこに出ていませんが
にゃっちさんですよね♪

13日ですね。ご連絡おまちしてま~す。

2012/11/22 (Thu) 15:24 | REPLY |   

にゃっち  

No title

あれ、ほんとだ!
名前がなかった!!
そうです、にゃっちです。
いつもと同じに投稿したのに変だな~。。。

ではのちほど

2012/11/22 (Thu) 18:20 | REPLY |   

さくら  

No title

おお~ 家族写真 いいな~ ご主人の顔すっかり覚えました。
日本語OKよね。 それなら、シェラトンもいいかな~ ^^
後はお子さんは分かるけれど、どなたなのかしら。
バンコクの夕日もなかなかですね~

パチ /■\_・) カメラ  買った?

2012/11/22 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Re: No title

いえいえ、うちの主人は日本語ほとんどだめです。
でもシェラトンは日本人スタッフがフロントにいますよ。

主人の隣が義母さんで、左側が義姉さんです。
バンコクに来られたら一緒に夕日見ましょうね~。

カメラですね~迷いに迷ってます。
ミラーレスかデジ一か。
キャノンにするかニコンにするか~。
さくらさんのはどのメーカーですか?

2012/11/23 (Fri) 00:28 | REPLY |   

Leave a comment