吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

えくぼあるよ♪

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





お友達のにゃんこにはえくぼがあります。
えくぼのあるにゃんこって珍しくありませんか?


先日その話を娘に話して聞かせてあげました。



えくぼのあるそらちゃん。

そらとび1




「じゃあね、ランにもえくぼある?」って聞くので
「ほら~ここにあるよ」って教えてあげました。

「ここ?ねえねえ、鏡みせて~」
「おかさんもある?」

「おかさんのはここにあるでしょ」ってふと鏡を見たところ、

自分のほほに 横じわ が思いっきり入ってるの気付く。
自分の顔が一瞬ひげの生えたにゃんこのように見えたのは気のせい?


う、う、う、・・・ 縦じわよりましか。








もも






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 にゃんこたち

4 Comments

tsukikumo  

No title

えくぼのある猫ちゃんは珍しいですね〜☆
おかさん、なんちゃって猫顔に変身中?!!^^
久しぶりに私も自分の顔のえくぼ、確認しました♪

↓とろちゃんとじじちゃんのまったりタイムいいなぁ〜

2012/11/27 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

tsukikumoさんへ

えくぼ猫は私も初めて出会って、感嘆の声を上げました。
そしてお顔のキュートさからは想像つかないような巨体もね(ふふ)

tsukikumoさんもえくぼあるんですね♪
世の中には整形してえくぼ作る人もいるようなので、
生まれつき持っている私達は得したなあ。

tsuki&kumoちゃんは団子ならないんでしたっけ?
是非見てみたいものですね。

2012/11/27 (Tue) 14:41 | REPLY |   

そらとび  

No title

あっ そらちん(n‘∀‘)η
やーっぱ 可愛いわぁ~(←親ばか)

横ジワ仕方ないよねぇ・・・
え・・・! ワタシ ほうせい線という名の
縦ジワあります(`・∀・´)

そーいやね、
うちの母に(会えないので)そらとびの写真を送ったらですね、
あまりの大きさに(何故写真でわかる?)餌やりすぎじゃないかって、だって実家の犬の3倍あるからって心配されちまいました。
やつらはまだまだ成長する気でいますょ。 

2012/11/28 (Wed) 00:15 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

そらとびのママへ

そらちゃん、つぶらな瞳かわいいよね~。
呼んだら来てくれるし。

横ジワが無数に入っていて水分がなくなっているのが
はっきりと分かるから困るなあ。
ほうれい線はヒアルロン酸入れて半年ぐらいはぷっくりするよ♪

えさやり過ぎでないと思うな~。
やせてはいないけどさ。
もっと成長してください。

2012/11/29 (Thu) 14:48 | REPLY |   

Leave a comment