吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

抱擁の後は・・・

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





とろはじじが
かわいくて、
かわいくて、

toro&jiji






「んべーっ」とグルーミングしてあげると

toro&jiji







じじは


頭ロックの猫キックでお返し。


toro&jiji

うぷぷぷっ… おちりがみえてましゅよ。






せっかくの抱擁のひとときが
第2ラウンドはレスリングに突入か、

toro&jiji






ちびっと反省中?のじじ

jiji





いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

さくら  

No title

一番上の写真、なんて可愛いんでしょ。
欲しい位。 じじちゃんの反省の顔も笑える。
この2匹が親子なんて、信じられない位ですが
親子なのね。

↓ 私なんて、横縦ともものすごいのよ~ (T_T)
そりゃあ、歳なんだから仕方ないと思うけれど
初めて会うのに、何とか隠せないものかな~ (-ω-;)ウーン
まあ、無理ねと、娘が言う。

2012/11/28 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

この二匹は親子ではないんですが、
コラート猫なのでほとんど同じです。

父猫の血がいかに濃いかですよね~。


あらさくらさんは縦横じわ?
チェック柄ではないですよね(笑)
だったら大丈夫ですよ。

私は長い南国生活ですっかり真っ黒です。

2012/11/29 (Thu) 14:53 | REPLY |   

にゃっち  

No title

頭ロックの猫キック、、、わかるわ~。
うちも2にゃんずが毎日やってるぅ。

じじのお尻、何がなんだか柄でわからにゃーい!

私も半年の南国生活ですっかり真っ黒に。(T_T)
前のバンコクの時は色白キープできたのに、やっぱりお歳はお肌も弱ってます~。

2012/11/30 (Fri) 12:03 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

にゃっちさんのにゃんずもやはりですか。
子供同士、大人と子供でも関係なしですよね。
せっかくグルーミングしてあげているというのに。

じじは顔の目鼻だけでなくおちりも区別がつかないとは、
いいのか悪いのか・・・。

ちゃっちさん、私テニスを炎天下で無謀にもやって
まっくろくろすけですよ。

2012/11/30 (Fri) 14:53 | REPLY |   

Leave a comment