吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

にゃんこの鼻息

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





ばいもんの定番、

「饅頭寝」

と私は呼んでいる。

baimon




あごをぺったり床にくっつけてる
この密着度が安心感を与えるのかしら~。






でもね、



床に君の鼻息の跡がつくんだよね。


                        「へっ?何か」
baimon


相変わらず間が抜けてる




鼻息と言えば、子猫のじじの
鼻息の荒さに笑わされる。

「ずぉーずぉー」ってオヤジかい?



いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 ばいもん

6 Comments

ちいさんたろう  

No title

ばいもんちゃんのおねんね姿♪
く〜っ(*´ω`*)ぬいぐるみも裸足で逃げ出す可愛さですね。
いつも饅頭寝なのね(ΦωΦ)フフフ…
うっかりしてたら踏んじゃいそう(^_^;)
にゃんこのお鼻ピスピスやフンガフンガ、わたしも大好物です!!

2012/12/15 (Sat) 16:28 | REPLY |   

そらとび  

No title

ばいもんの饅頭寝は、かわいいですな♡
ばいもんが床に落ちてるのは、ホントかわいいけど、う○ちが落ちてるのは辛い(-_-;)

2012/12/16 (Sun) 16:02 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちいさんたろうさんへ

コメントありがとうございます♪

はい、ばいもんはいつもこの格好で前庭の植木鉢の隙間とか、
じめじめしたところでべとっと寝ています。
おかげで胸と腹に毛玉が成長してフェルトができてますよ。

幸いに足ふきマットかと思うぐらいでかいのでつまづいて
こけそうになりますが…。

これからもばいもん君に会いに来てくださいね。

2012/12/16 (Sun) 17:04 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

そらとびままへ

昨日も玄関のところにゆるゆるう〇ちが置いてありました(涙)

ばいもんにけつまづいて転がりそうになるので、
饅頭寝はテーブルの上とかでお願いしたいもんです。

2012/12/16 (Sun) 17:07 | REPLY |   

さくら  

No title

まだコラート姉さんたちは、おそそをあちこちに
やっているの?

4階まであるおうちって、ビル?
友人の家は3階建てで、ロフトがあるから4階といえば
そうなんだけど、すごいな~
もっとも彼女のうちは土地が25~30坪位だけど。

2012/12/16 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

めいさんが1週間おきに発情してる感じで、
いつも決まったところにおちっこが~(涙)

うちはタウンハウスと言って、1棟に7軒が連なっている建物なんですよ。
中2階というのがあって、実質4階建みたいな感じです。
25坪って何平米ぐらいでしたっけ?
1坪畳2枚でしたっけ?

うちは居住面積は合計でえ~っと220平米ぐらいだったかな?
縦に長い生活してます。歳とったら階段の昇り降りがきつそうです。

2012/12/17 (Mon) 01:15 | REPLY |   

Leave a comment