吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

箱タウンって?

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





義姉がテレビで紹介されていたハコタウンに行ってみたい
というので興味津々で行ってみましたよ。

場   所 : Pradit Manutham Rd.,(プラティットマヌッタム路)
営業時間 : 月 - 金 16:00 - 0:00
         土 - 日 11:00 - 0:00
ウェブサイト http://www.hakotown.com


hako5





入り口はこんな感じでわくわくしますね。
酒樽が酒飲みの心をくすぐります(ふふふ)

hako4




エリアマップ

ごめん!
マップが必要なほど広くないしさ。

hako6






中はこんな感じでぐるり屋台街のようになっていて
真ん中のエリアがテーブル席になってました。

hako3







懐かしのたまごアイスを売っているお店

hako2




子供のころ食べたたまごアイスのおいしさには勝てんね。

hako1






もうちっとお店のバラエティーが増えればいいなあと感じました。

今後どのように成長していくのか見守っていきます。


がんばれっ!
ハコタウン♪


hako



hako



いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 未分類

2 Comments

さくら  

No title

わたくし~ お酒より(飲めないし)
アイスより、お兄ちゃんの凛々しさに惚れましたよン ^^
ジャニーズ系タレントは大きらいだけれど、
一般ハンサムボーイだいすきなんですぅ ∬´ー`∬ウフフ♪
だからって、なんにもしませんよ。
自分が(((o(^。^")o)))ワクワクするだけです。

2012/12/18 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

息子は黒いので凛々しく見えるだけでしょう。
写真のマジックですよん。

さくらさんアルコール全然だめなんて残念ですね。
ワイン1杯もだめですか?
ビールのスプライト割りもいけますよ♪

2012/12/19 (Wed) 16:11 | REPLY |   

Leave a comment