吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

今日のめいさま

         きょうのめいさま

         寝室のベットの上でくつろぐめいさま。
         少し前までは、就寝時刻になると、
         寝室の前で「うにゃ~」と呼んで
         入ってきたのに、最近はまったく
         きません。(さみし) by おかさん

         寝室の前で「うがあ~」と呼んで
         入りたいのに、入れてもらえない
         吾輩ばいもんとの待遇の違い。
         (ぐれてやる~) by ばいもん

ばいもん逆さ見





       *---*---*---*---*---*---*---*---*

  

      花アレンジ

      野草などでアレンジをしてみました。
     (アレンジというほどのものではありませんが)
      空き家になっているお家の塀いっぱいに
      つるが広がって、なかなか素敵な雰囲気を
      醸し出していたドーク・アンチャンと
      マリ(ジャスミン)です。

      花器はかれこれ十数年前に火事になった
      セントラルデパートチットロム店の火事場
      セールで半額でゲットしました。



いつも最後まで見ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

 コラート猫

2 Comments

ビクママ  

2CATおはよう(^_-)-☆

タイは毎日が真夏でしょ?東京も暑いですv-278

お花素敵ですねぇ✿南国の花って鮮やかと言うイメージがあいます。

また来ます。ばいもんたんに誘われてポチして帰ります(^^)v
女の子Or男の子?どちらですかぁ?

2011/07/06 (Wed) 08:08 | REPLY |   

ばいもん  

ばいもんはこう見えても男の子

今頃は東京の方が暑いと思いますよー。

タイは今雨季なので、緑が深く、濃くお花は鮮やかに輝いてます。

ばいもんは男の子ですが、見かけと違って、ちょっと情けない男子です。(そこがまたかわいいんですが)

2011/07/06 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment