吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

色とりどり

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







日本人としてはお正月は三が日休むのが当たり前だったのが、
タイでは基本12月31日と1月1日の二日間だけのお休みなので、
1月2日から学校は始まるし仕事も急遽出勤しなければならずで、
ゆっくり休んだ気がしなかった年末年始でした。


その代わりといってはなんですが、気兼ねなく月末にお休みを取れます♪
みんなが仕事しているときに優雅なひと時を満喫できるしあわせ・・・。



朝晩涼しくって清々しいバンコクですよ~。

flower16




flower8





トンボが秋を感じさせるわ~なんて言いながら
実は日中はカラッと晴れていて清々しく(?)暑いです。

flower15





こんな空に出会ったら気分も爽快

空







じじはお顔を横にシェイクシェイクシェイク~

jiji2






そしていいお顔です。


               おかたんはいつものジーカシャでし。
jiji1







いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 植物

0 Comments

Leave a comment