吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

今日はみ出ていたもの

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten




今日はみ出ていたものは
ばいもんのあし毛でも
おかさんのわき肉でもありませんよ。



先日トタン塀から背中がはみでていた
ナイトバザール跡地の白にゃん。

今日は脚が出ていたよん。
むちゃかわいい~。

nora




この子の脚です。
(写真は使い回し

nora2




諸事情でばたばたっとしてまして
今日は簡単更新で失礼いたします。

諸事情とは・…

うふふふふ






いつもご訪問いただいているみなさま、
本当にありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 未分類

6 Comments

ちいさんたろう  

No title

ニョキッとあんよ♪♪
お顔も可愛い( ´艸`)まだ子猫ちゃんかな?
うふふ…の諸事情。気になりますね〜

2013/02/12 (Tue) 15:04 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

ちいさんたろうさんへ

そうですまだ子猫ですね。
と言っても6~7か月齢ぐらいでしょうか。

諸事情…また近々アップしますので見に来てくださいね♪

2013/02/13 (Wed) 01:12 | REPLY |   

さくら  

私もきになる

諸事情? ^^
いい事だといいな。

あちこちに(=´∇`=)にゃんちゃんのいる環境。
楽しくもあり、切なくもあり・・・複雑になります。

カメラ新しいものですか? 鮮明に感じますが~

2013/02/13 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

こんにちは~♪

今回の画像はまだう〇こカメラです(笑)
次回分からアップできるかな~。

ももちゃんがついに・・産まれましたよ。
5匹も!元気に育ってくれるといいなと思いますが、
今回は目が届きやすいようにケージに入ってもらいました。

またアップするので是非是非見てくださいませ。

2013/02/13 (Wed) 14:40 | REPLY |   

えみこ  

No title

私も気になるぅ!! いったい何が・・さくらさんへのお返事内容から想像してまう・・♥ ところではみ出した可愛い部分を触ったりはしてみないのかしら。私だとどうしても触ってみちゃうかも。

2013/02/13 (Wed) 14:55 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

えみこさんへ

もちろん触りましたとも~。
ちょっと驚いてましたがね。
何すんのあんたってな感じでした。

大したことではないんだよ。
子猫が5匹生まれて、猫のお預かりを1匹しているだけのこと。
わが家には今猫が総勢13匹!

2013/02/14 (Thu) 01:10 | REPLY |   

Leave a comment