fc2ブログ

吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ん~そこそこ。

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外に、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





いつもご訪問ありがとうございます。
ブロ友さんのさくらさんがタイに遊びに来られました。

もう、それはそれは毎日楽しい時間を過ごしております。

ね、ばいもん。

mon1





mon2






パワー全開でさくらさんと妹のパピさんを
引きずり回しており、帰国されてから
寝込むのではないかとはらはらしているおかさんです。

mon4




「ん~ん、そこそこ~」
mon3



2月2日から急きょ大阪に一時帰国します。
日本から凍える様子をアップしますので、
また遊びに来てくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト



 ばいもん

4 Comments

Blume  

やっぱり可愛いですね~♪

こんばんは~♪

たのしい時間を過ごされたようで・・・
何よりです~♪

いいなぁ・・・

私も・・・
ばいもんくん・・・撫でてみたい・・・

もちろん、白いお姉さまも・・・("▽"*)

2013/02/02 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Blumeさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
おーっ、日本のパソコンは変換するときに顔文字が出てきて選べるのですね~驚きです。

バンコクでさくらさんと楽しい時間を満喫しましたよ。
ばいもんは相変わらずのそのそとしておりました。

Blumeさんも機会があったらご家族で遊びにいらしてくださいね~。

2013/02/03 (Sun) 16:03 | REPLY |   

さくら  

今は日本なのね

すご~く楽しかったですよ~

本当にありがとう。
パピちゃんも喜んでいました。
ばい君にもマイさんにも、3コラートさん達にも、じじさんにもサーシャさんにも
皆に会えて嬉しかったです。 出産が私としては楽しみですが
大変になりますね~ 

日本からのブログ待ってますね。

2013/02/03 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

楽しんでもらえてよかった~。
きっと私が一番楽しんでいました。

もものあのお腹の張り出しようは
あと1~2週間後かなと思うのですが、
私が帰るまで産まないで~と言っておきました(笑)

出産に立ち会ってさらにかわいさが増します。
手放せなくなるといけないんですけどね。

2013/02/04 (Mon) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment