吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

猫さんのお預かり2

                         「なぜにそこでくっついている?」

              そらとび2
                       以前お預かりした「そら&とび」兄弟です。
                       そら&とびのママから送ってもらいました。


前から見てみると・・・



そら&とびのママが、しまおうと思ってたたんでおいたゼブラ柄の敷物の上に、
なぜかそらとび兄弟が、ちんまりと座っていたのですって。

あんまりかわいいので思わずぱちり。


これは、以前お預かりした頃の写真。
そらとび3

そらとび4

ちっちゃかったね~。

そらとび6
                                    猫キッーーク!
そらとび5

保護された子猫兄弟の内2匹を
そらとびママが迎え入れたのです。
よかったね。幸せなお家にもらわれて。
そらちゃん、とびちゃん、本当によかったね。


まいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
いつもありがとうございます。

 お預かり

1 Comments

n  

No title

かわいーーっ ほんとかわいぃー♥
ごめんなさい。堂々の親バカです。

2011/07/08 (Fri) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment