吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

サビ猫三昧

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





3月も下旬に差し掛かりましたね。
年度末で少しばたばたしています。
たまっている仕事を片付けなきゃ!


4月は異動の季節ですね…(しみじみ)
身近な人たちがわかっているだけで
5~6名帰国してしまうのでなんだか寂しいです。


タイ永住組の親しい友人がいるのは、
ほんとうに幸運なことですね。







無事1か月齢になったさび猫3兄弟です。
お目目がくりくり~。

kitten13



可愛いな~可愛いな~
同じさびでもじのつく子とは大違い(ごめん)

kitten14


kitten11


kitten12




母はこれだけど、
父は一体だれなん?

mei7   
       「えっと、猫だったと思います」



いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

3 Comments

さくら  

No title

ちょっと見、似ても似つかないけれど、目とか似てるのかしら。
サビちゃんたち里子に出すの?
本当に可愛いよね。

>えっ 猫だったと… 笑える ♪

2013/03/23 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Blume  

ほんとクリクリですね~♪

こんばんは~♪

可愛いですね~♪
この色合いが・・・たまりません~♪
それに・・・鈴みたいな目が・・・
こんな瞳で見つめられたら・・・なんでもありですね~♪

そうですね・・・間もなく人事異動・・・
そろそろ内示も出てきて・・・
別れと出会いの季節です。

何となく・・・寂しい時期かも・・・ですね・・・("▽"*)

2013/03/23 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Blumeさんへ

Blumeさんの会社でも人事異動ありますか?
海外だと駐在期間が3~4年という人が多いので、
永住組の私は必然的にいつも誰かを送らなければならない運命です。

小さいのはほんとうにかわいいものですね。
いつか巣立つ日が来ると思うと嬉しいやらさみしいやらで…
しかしながら、家が猫屋敷になりつつあるので心を鬼にしなくてはです。

2013/03/26 (Tue) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment