吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

トゥクトゥクのツーリング?

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





今日の子猫ちゃん

kitten1



あああああ、明るくしすぎたわ。

kitten3







先日(かな~り前だけど)昼食を食べに出たら
観光客ご用達の三輪自動車「トゥクトゥク」が
数十台連なって走り抜けていきました。

tuktuk1


tuktuk3



何かのイベントだったのかしらね。
ご機嫌な西洋人がポーズしてくれたの。

tuktuk2




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ


スポンサーサイト

 未分類

4 Comments

あやのすけ  

No title

子猫さん、なんとも無邪気でかわいい寝姿!
こちらも優しい気持ちになって、見るたび
癒されてます♪

コランちゃん里帰り、今日からどうぞよろしく
お願いします。
私がお伺いできなくて申し訳ないのですが、
変わりなく、食欲もあり元気いっぱいです。
レボリューションもシャンプーもばっちり☆
暑さに強いタイ猫さんがうらやましいです。

2013/04/09 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

あやのすけさんへ

本当ですね~。人間はかなりへたり気味ですが、
にゃんこたちはみんなとっても元気!

今日、主人がお待ちいたしております。
英語(タイ英語ですが)で大丈夫ですよ。

そうだステアライズドいつもどこで購入されてますか?
33/1小路のペットショップで売ってましたよ。

2013/04/09 (Tue) 14:48 | REPLY |   

にゃっち  

No title

サムロー、久しぶりに見ましたぁ~、懐かしい。。
それにしても、すごい数のパレードですね。

横からすみません、33/1のイトーヤは、うちの亡くなったマイケルのお里です!
マイケルを見つけた当時は、soi39のフジ2の3階にありまして、数年後、33/1に引っ越してきました。

バンコクにいた頃は、いつも33/1のイトーヤに行ってましたよ~。

いや~、懐かしい♪

2013/04/09 (Tue) 23:14 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

こんなに勢ぞろいして走行してること見たことなくて圧巻でしたよ~。
結局何の催しだったのかはわかりませんでしたが。

そうだったんですね。
マイケルくんがにゃっちさんと運命の出会いをしたところだったのかあ。
イトーヤは今も健在ですよ♪
にゃんこのご飯は10キロ入りを購入するのでマヌーンペットショップを利用していますが、
切らしたときに応急的にときどーき利用します。

2013/04/10 (Wed) 19:00 | REPLY |   

Leave a comment