吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

子猫たちの遊び場

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





リビングのソファは子猫たちの格好の遊び場
アームがうまい具合に(?)壊れていて、
子猫が隙間でかくれんぼごっこをしてしてます。

kitten2


kitten3





ほれ、おいで。

kitten4




            「ん~あやちい」

kitten6





                         がぶっkitten5

カメラを味見しにきました。











一方でトイレをベットにしている子
気持ちよさそうなのでそのままにね。

kitten1











庭師泣かせの「チョンプー・パンティップ」
タイのさくらなんて言われますが、
踏むとずるりんと滑るので要注意

flower1




こんな光景は美しいんだけどね
flower2





いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

さくら  

No title

子猫は可愛い さくらは綺麗
ふむと滑るの? でもきれいね~
プルメリアが花をたくさんおとしていた
アユタヤの光景が忘れられません。
大木の美しいプルちゃんだったな~

ああ 子猫かわいくて~
手を伸ばしそう

コメありがとうね~ <(_ _)>

2013/04/06 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

みき  

No title

初めまして!どの猫ちゃんもとっても可愛いですねー
ブログを拝見させて頂きながらも癒されました!
私は、バンコクに来たばかりで生活が落ち着いておりませんがいつか猫と生活できたらと思っております。また、ブログにお邪魔させていただきますね。楽しみにしております!

2013/04/07 (Sun) 21:53 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

みきさんへ

ご訪問ありがとうございます。

私はバンコクはいつの間にか20年目になってしまいました。
にゃんこに癒されにぜひ遊びにいらしてくださいね。
ブログ上でも実際のお家でもいいですよ~。

コラットの魅力をぜひ知ってほしいです。

2013/04/09 (Tue) 00:18 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

子猫があんまりにもかわいくって、
このまま飼おうなんて思わない様に
早く送り出さないと…
ちょっとあせりだしてきました。

さくらさんに育ててもらっているプルメリアの苗、
わが家の前庭今花盛りですよ♪

グアバは4個も(しか?)実をつけてるし、
今日も小さな幸せ見つけたかな。

2013/04/09 (Tue) 00:24 | REPLY |   

Leave a comment