吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

エルガウチョ~Argentinian Steakhouse~

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten





スクンビット19の入り口にあるアルゼンチンステーキのお店
「EL GAUCHO」 (エルガウチョ)は、辞書によると

「Gaucho」ガウチョ

ガウチョ(Gaucho)は、アルゼンチン、ウルグアイ、ブラジル南部のパンパ(草原地帯)やアンデス山脈東部に17世紀から19世紀にかけて居住し、主として牧畜に従事していたスペイン人と先住民その他との混血住民である。

とありました。


ウエイター、ウェイトレスはほとんどがフィリピン人で、みな英語が堪能です。
ガウチョの意味を問うたら、カウボーイの意味だと教えてくれました。


少しお高いような感じがしますが、
肉のおいしさには唸りましたよ。

ハンバーグも最高だった!


food1


food2


food3









そうそう、この間のバケツこのようになんだか人気者

kitten9





そして
母と子の絵になる姿
                     「お外には危険がいっぱいよ」
                     「うん、わかった」
momo&kitten1








別バーション

                     「かあちゃん、あれ食える?」
                     「うまそうよね」
momo&kitten1



いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 おいしいもの

6 Comments

あやのすけ  

ももちゃん親子に思わず胸キュンです( ´∀`)

お店の情報もすごく参考になりました。今度ぜひ行ってみたいです。

マレーシアはエキゾチックで興味深い国ですね。ペナン島、私も気になります☆

コランちゃん、元気そうで安心しました。ありがとうございます!明日の再会が待ち遠しいです。

2013/04/19 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

あやのすけさんへ

コメントありがとうございます。

エルガウチョ人気店のようで結構混んでました。
ぜひ行ってみてください。

明日16時頃お待ちしておりますね。

2013/04/19 (Fri) 18:52 | REPLY |   

にゃっち  

No title

エルガウチョ、そんなお店ができたのですねー。
私はソイ19に住んでました。
住所は19ですが21の方に近かったけど。
当時はロビンソンンがあっただけで、何にもなかった。。。

バンコクの発展ぶりは目覚ましく、1年も経つと全く別の街みたいになりますねー。

母子の姿、ほのぼのします~。

2013/04/19 (Fri) 22:24 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

そうそう、いつのマニアアルゼンチンステーキのお店になっているのですが、以前はラグリッタというイタリアンだったのですよ。シティロッジの一階にあります。

お肉のおいしさはやはり絶賛ものです!

2013/04/23 (Tue) 01:54 | REPLY |   

soratobi  

No title

いやぁ~ 可愛かったv-283 可愛かったv-344

あ、サビちゃんたちに会うの忘れてたぁーv-405
えーーーーんっ残念v-356

2013/04/23 (Tue) 13:39 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

soratobiママへ

なんだか見ないと思ったら寝室に閉じ込められていたの。
コラートとちがうやわやわくたくたのかわいさ見せられなくて残念。
テニス終わったあとでもまたおいでね。

2013/04/23 (Tue) 14:27 | REPLY |   

Leave a comment