吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります



 スポンサー広告

手作り猫ハウス

      ばいもん1
      暑い毎日だにゃー。
      またサマーカットにしてもらおかにゃー。

      

      猫のお家1
      おや?こども手作りの猫ハウスに
      さーしゃがいるじゃありませんか。
      サンドイッチが入ってた、小箱を
      分解して作った猫ハウスはなかなか
      いい出来!



      猫のお家2
      らんが一所懸命製作した、      
      めいさまのための手作りハウス。
      さーしゃさんよ、      
      君にはちょびっと狭すぎるかな。



      猫のお家3
      でもやけにすっぽり収まって。
      あつらえたみたいでいい感じ。





                         でもめいの家だからね。
      mei hesoten3
      目力がすごいよ、めいさま。



  ばいもんにゃ。
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
  いつもありがとうございます。

 さーしゃ

- 0 Comments

Leave a comment

