吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

なかよし寝

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten




こんななかよし寝どうですか。
お手手の曲がり具合がなんともいえません

お昼寝中のちびにゃんこを
娘がベットに入れてあげました。

kitten1





何されても起きないぐらい爆睡してる。

kitten2






kitten3






少しもぞもぞしたけどまだ夢の中

kitten4



さびちゃんの顔が~うふふふ
どこに目があるかさっぱりわからん。

kitten5






うれしい週末
今週も猫三昧といきましょうかね。




いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

9 Comments

太っちょねずみ  

No title

かっわいい〜ですね〜〜!

2013/04/27 (Sat) 22:25 | REPLY |   

前足が・・・♪  

No title

こんにちは。
なかよし寝、かわいいですー!!!
思わず“キュン♪”と来ちゃいました。
さびちゃんのポンと置かれた前足が、
たまらないです☆
こんなふうに2匹並ぶと、コラートと
さびちゃん、お顔のつくりや表情が
そっくりなんですね!

そうそう。
土曜日、JJマーケットに行ったのですが
ありましたよ♪
おかさんの買われた、水色のバケツが!
でも、値段聞いてみたら高くてビックリ。
おかさん、お買い物上手です♪♪

2013/04/28 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

前足  

失礼しました! ⇑あやのすけです(*^^*)

2013/04/28 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

太っちょねずみさんへ

コメントありがとうございます!
ほんとうに、かわいい~の一言に尽きます。

2013/04/28 (Sun) 18:30 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

あやのすけさんへ

あんなにぴったりくっついてお互い安心感があるんでしょうね。
大人になるとあんまりくっつかなくなるのが残念ですね。
寒いところだと猫団子になってくれるらしいですが。

え~?あのバケツJJで売ってたんですか?
そんな高く売っていたなんてなんだか得した気分です。
実は水色の他に白も買って下駄箱の上に置いていました。
確かイエローもあったかな?

2013/04/28 (Sun) 18:35 | REPLY |   

さくら  

No title

うん めっちゃ可愛い。
反則~
猫三昧 いいかもね~

タイは今暑いのでしょうね。
こちら、一番いい季節ですよ。

これからだんだん、過ごしにくくなるのよね~
蚊と(;´・ω・)あせで・・・おお いや!

2013/04/29 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

日本はいい季節でうらやましい~。
今タイは殺人的に暑い!ですよ。
場所によって40度超える地方もあるぐらいです。
ゆだっちゃいますね~。
サウナのように汗いっぱいかいて痩せるんだったらいいですけどね。

2013/04/29 (Mon) 14:47 | REPLY |   

mergoo  

No title

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

子猫ちゃん?仰向けへそ天姿でベットでスヤスヤ(-_-)゜zzz…
またお手手を肩にかけて眠る姿にほっこりほっこりです♥
疲れた気味の私には子猫ちゃんたちが何よりの万能薬!
ばいもんのおかさん!子猫ちゃんたち!元気をくれて(´▽`)アリガトです♪

こちらは先週の木曜日に霰が降ったんですよ(>_<)
もう5月なのにこんな年もあるんですね・・・




2013/04/29 (Mon) 15:29 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

mergooさんへ

こんにちは~

へそ天もそうですが、前脚の曲がり具合がツボです。

お疲れ気味なのは体調不良からですか?
私も歳のせいか体力が落ちて気力も落ちてしまうのですよ。

そんなときは急であろうが、わがままに有休とって
自分の好きなことやってエネルギー充電です。

5月にあ、あられですか?
う~ん、想像つきません。

2013/05/01 (Wed) 14:53 | REPLY |   

Leave a comment