吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

気になるものが上にある

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






上に気になるものが、
こっちと

momo1



こっち

momo2







私も気になるわ。
一体何があるわけ?



あはははは、

かわいいのとへんてこなのが
上からのぞいていた。

mei1





ももが怖いめい

mei2





高見の見物のじじの妹

kitten4





kitten6



                  「ふああああああ」
kitten5











先週ドイツ料理店を経営されている
ドイツ人に見初められました。

本当に猫が好きな様子が伝わってきました。
1時間以上いろんな子と戯れて楽しく遊ぶ
女の子を選ばれました。

かわいがられて幸せになれよ~。

kitten1






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

4 Comments

Blume  

なんて可愛い表情なんでしょう・・・

こんばんは~♪

上を見る猫・・・とっても可愛い
下を見る猫・・・すっごく可愛い
あくびネコ・・・言うまでもなく・・・

いいなぁ・・・("▽"*)

ドイツの方・・・ホントに羨ましいです~♪

可愛がっていただけると・・・良いですね~♪

2013/05/02 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

にゃっち  

No title

上の子も下の子も可愛い~~(#^^#)

良いなぁ~、ドイツの方、もう妬ましいわぁ~。
私がバンコクにいたら、ぜ~んぶ引き取らせてもらうのにぃ。。。

我が家には、今月ベンガルが2にゃん来る予定です。
先輩にゃんこと仲良くできるか、どうなることやら。。。

2013/05/02 (Thu) 23:31 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

Blumeさんへ

こんばんはです~。

にゃんこはどんな顔しててもかわいいですね。
触れ合って癒されて、ほんとうにありがとうですね。

ドイツ人のこの方はじっくり時間をかけて、
自分を受け入れてくれるおんにゃんこを選んでいかれたのですよ。

心の底からにゃんこラバーだと感じました。

2013/05/04 (Sat) 00:32 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

バンコクににゃっちさんがいたら全部持って行くな~。
今日男のにゃんこが友人宅へ巣立ちました♪

ベンガルがついに来るのですね!
知ってらっしゃるとは思いますが、
ベンガルの被毛の感触はとろとろのシルクのようでしたね~。

2013/05/04 (Sat) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment