吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

病院に走る

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten




昨日ちょっと事故が発生して
泣きながら病院へ走った。


死んでしまうと思ったから
化粧もせず頭もぼさぼさのまま
タクシーに乗ってました(笑)

kitten1





幸いに何事もなく、夕方にはご飯ももりもり食べて
みんなで大運動会していたから大丈夫でしょう。

あ~よかった~。


あんなに気が動転するなんて。

とにかく反省、反省。





何か大切なものを胸に抱えて寝てるよね。

kitten3




あら、ピントが・・・。

kitten2








さびちゃんがカメラに興味深々

sabi2





よっこらちょ
と立ち上がりました。

sabi1


残念~!届かなかったね、おちびちゃん。





何が起こったのか知りたい方
こっそり教えてあげます。






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 コラート猫

9 Comments

太っちょねずみ  

No title

どどど、どうされたんですか?
でもともかくも無事に明日からも昨日までと同じ日々が続きそうで
ホッとしました。
起きたこと、知りたい、けどチョットコワイ・・・。
でも知りたいです。

おちびさんは運動会が大好きですよね。
ウチの2ニャンはもう大人なのに、やっぱり大好きだそうです。

2013/05/13 (Mon) 15:54 | REPLY |   

あやのすけ  

うわぁ、何かあったんですか?!
怖いですが、私も気になります。こっそり教えて下さい。

2013/05/13 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/14 (Tue) 00:13 | REPLY |   

emiko  

一体何がそんなに取り乱させたの?取り敢えずは大丈夫だったんだよね?
今でも大丈夫ですか?

2013/05/14 (Tue) 01:20 | REPLY |   

にゃっち  

No title

何か大事件発生ですか?
結果的に何事もなかったのなら良いのですが。。。

私的に気分は全てのkoratの母なので、事件は気になります。。。

2013/05/14 (Tue) 02:36 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

emikoちゃんへ

とっても恐ろしいことが起こったの。
今度会ったら詳しく話すね。

2013/05/14 (Tue) 14:29 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

太っちょねずみさんへ

今度訪問させていただく際にこっそりお話させてくださいね。

何事もなくて罪の意識に苛まれなくてよかったです。
何かあったら一生世話してあげる覚悟でした。

2013/05/14 (Tue) 14:33 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

あやのすけさんへ

今度あやのすけさんにメールさせていただきます。
う~ん、何事もなかったから良かったけど、
飼い主失格~!と落ち込みました。

2013/05/14 (Tue) 14:35 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

本当に何もなくて良かったんですよ。
どれだけ安堵したことか・・・

今度ちゃっちさんにもメールで告白させていただきます。
呆れないで聞いてくださいね。

2013/05/14 (Tue) 14:37 | REPLY |   

Leave a comment