吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

ハウス&ガーデン・ミッドイヤーフェア

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten







すご~く庭を放置しているくせに
何かを探しに行ってきました。

        「バーン・レ・スワン」Midyear Fair
fair1






心惹かれる雑貨が何点かあったのですが
結局なにも購入しなかった。(えらい!)

zakka1




zakka2




zakka3







娘はブロンズの置物と友達ごっこ

ran





やはり秋に開催されるフェアが植物即売も多くていいですね。
少しだけ目にとまったお花を撮影したけどありきたりでした。

実はこのあとメガ・バンナーというショッピングエリアに移動し
IKEAでスチール製のシェルフやワゴンなどをゲット
簡単に組み立てられてしかもちゃんとしていていいですよ~

flower1


flower2








いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ

 植物

0 Comments

Leave a comment