吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

緑に抱かれる猫とチャリティマラソン

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






久しぶりのルンピニ公園

ゆったり寛ぐその姿
振り向くお顔も麗しい

                         「ん?お呼びになった?」
ルンピニ猫2






風の声を聴いて
緑の香りを堪能中

ルンピニ猫3






「ねこさん、ねこさん」

ルンピニ猫1



「ああ、行っちゃった」








こちらではちびにゃんこが
みんなの注目を浴びて
少し警戒中

ルンピニ猫4




でもみんな思い思いに
みどりを楽しんでいるよう。







久しぶりに訪れたルンピニ公園
それはチャリティマラソン参加のため

「レインボーラン2013」
知的障害児童支援のチャリティマラソンで
参加費用は300バーツ(約1000円)
お揃いのTシャツ付

マラソン4






予想に反しすごい人数の参加者たち

知りなかった~
無料のドリンク、無料のパン
無料のアイスクリーム、
無料のキウイ

マラソン2





5キロ完走した娘
7.5キロ完走した二男
10キロ完走した長男

マラソン1




私は娘にも置いて行かれ
2.5キロを歩きながら完走
いやいやときどき走ったかな(笑)

子供の頃からマラソンが大の苦手
参加することに意義があるんだもんね。

マラソン3






いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 未分類

4 Comments

にゃっち  

No title

ルンピニ公園、懐かしい~。
うちの息子がまだ幼稚園児だった頃、運動会をしましたよ~。
お父さんの部で、一着だった夫はゴール前のテーブルのコーラの一気飲みに苦しみ、5人中4位に転落。
ははは、、、今でも笑えます~。

チャリティーマラソンなんてあるのですねー。
私はランニングマシンで500Mも走れず、、、です。
おかさん、5キロ完走できてすごいです、大したものです!

シンガポールマラソンを完走した友人が、バンコクマラソンにエントリーして、何を思ったのか私も誘われましたが丁重にお断りしました。
1キロでも走ろうものなら心臓にきてバムルンラッド行きになっちゃいます、、、ははは。

おとさんも参加してお子さん達も全員参加、仲良し家族で良いですねー。

2013/07/25 (Thu) 00:00 | REPLY |   

さくら  

拍手~ ^^

みんなすごいな~  
千咲ちゃん 5キロ走ったの すごいな~
(名前をうちの予定表の白板に書いてるのよ ^^ 忘れないように)
おかさんも、走れるところがすごい この暑いのに。
さくらさんなんか、100m走れないと思うよ
膝に来るのが もう怖い 
早歩きは今でも得意です これは人並み…

本当に、仲良し家族ですね
うらやましいです  

2013/07/25 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

ルンピニ公園で運動会ってなんだかいいですね。
緑がたくさんで芝生や池になんだか癒されますよね。

コーラの一気飲みですか~ぷぷぷぷっ、笑える思い出ですね。
私も若いころビールの早飲み大会でジョッキを一気飲みして
優勝したのはいいけど、インタビューで「ぐ、ぐるちいです」と
答えた記憶がよみがえりました。

にゃっちさん、私5キロも走ってないんですよ。
2.5キロをほとんど歩いていたというていたらく。

2013/07/29 (Mon) 00:10 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

さくらさんへ

いんや~2.5キロさえほとんど歩くって情けない話しです。
テニスボールを追って走るのはいいんだけど、ただもくもく走るのは苦手なんですよね。
私も歩くのは大好きです!草花とかあったら飽きずにずーっと歩けますね。

千咲の名前を書いてくださってるなんて~
私も物忘れがひどいので必ず手帳に書くようにしていますが、
ときどき手帳に書いたことを忘れたりしています。

2013/07/29 (Mon) 00:21 | REPLY |   

Leave a comment