吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

非日常を楽しむ

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten








先日FBにアップした子供たちの1枚は
4月に訪れたホテルのロビーで撮影したもの

st resit2







スターウッド ホテル&リゾートの
トップラグジュアリーブランドである
セント レジス・バンコクのロビー

光の取り入れ方がすばらしく
明るく開放的な空間にため息

ファブリックも趣味がよくて好みです。
参考にしよっと。

st resit3





モデルを気取ってパチリ
日常からワープしバカンスを楽しみに来た気分

仕事から帰って、子供の宿題と家事に追われる中
家にいるとゆっくりする時間が全くないので
ときどきはご褒美をいただいてもバチは当たらないでしょう。


st resit4






ロビーに飾られたデンファレ(と思う)

st resit7


st resit5



素敵なチョコレートカラー
裏側はうぐいす色

ピンクや白はよく見ますが
こんな色目があったんですね。


st resit6






ロビー中央に飾られていたのは
ねこじゃらし(笑)(みたい)


st resit1








今まで宿泊したホテルの中で
一番感激した広々とした室内

st regis3




ウェルカムフルーツも完熟マンゴーに感激したけど
マカロン+チョコのウェルカムスウィーツだよん

st regis





子供のリュックと私のバックが邪魔でした

st regis2








プールだけは少し残念でしたが
プールの向こうの景色は最高です。

高級会員制ゴルフ場兼競馬場が広がっていました。

st regis1









今度いつ来れるかわからないけど
機会があればリピーターになりたいわ。


子供たちが揃って遊びに行けるのは
あと何年ぐらいかな。

st resit8



長々とお付き合いいただきありがとうございま~す。
セントレジスの回し者ではありませんが
本当に感動したのでいまさらですが
レポートさせていただきました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

にゃっち  

No title

すっごくステキ~(≧◇≦)

セントレジスはシンガポールでもピカイチ高級です。

バンコクはどこにあるのですか?
競馬場が見えるならペニンシュラプラザの方?
私がいた頃にはセントレジスはなかったけど、今は色んなホテルが建ってるんですね~。

非日常のため、家でないホテルに泊まる。。。
すっごく良いアイデアですね。
私も話のネタにマリーナベイサンズに泊まりに行ってみようなか。。笑

2013/07/28 (Sun) 23:55 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

にゃっちさんへ

シンガポールのセントレジスはどんな感じかな~。
その通りです!フォーシーズン(昔リージェントホテル)を通り過ぎたところに
セントレジス・バンコクがあるんですよ。

バンコクはホテルが充実していてほんとうに天国のよう。
マリーナベイサンズはやはり超高級ホテルなんですよね。
きっと驚くようなお値段でしょうね。

2013/07/29 (Mon) 00:27 | REPLY |   

Leave a comment