吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

寝姿に性格が出る

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten






お庭を撮影する余裕がすこしできました。
お花が終わりしべだけが残った姿。

お花がなくても絵になりますね。

garden2




きょろきょろ見渡してみると
おおおおっ、多肉に花がっ

マクロ設定でもこれが精一杯でした。
直径2ミリぐらいの小さな花です。

マクロレンズ欲しくなるなあ
あっ、その前にデジ一購入でした。

garden3








相変わらずの大開脚姿

jiji1




jiji4




声をかけるといろいろサービスしてくれます。


jiji5






jiji2




jiji3




昔から寝姿が変わってない。
子猫の頃から大開脚だったわ。

jiji




お手手も同じだね。

jiji




喧嘩になると途端に腰がひけてるじじ
いじめられないようにどーんと行こうね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 にゃんこたち

5 Comments

太っちょねずみ  

No title

ひんやりした床でゴロ寝、気持ち良さそう!
窓辺の紫のは何、ですか???
まさか、小さい猫ちゃんが近寄れないように
するための安全用の案山子?
やけにのけ反って、気になる〜〜。

2013/09/04 (Wed) 16:02 | REPLY |   

おんたMOM  

No title

この子がジジちゃんですね。
寝相と性格が一致している、と言う事は…
オープンマインドでフレンドリーな猫さんなのですね。ラブ。

2013/09/04 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/05 (Thu) 21:53 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

太っちょねずみさんへ

お返事がおくれてごめんなさい。

窓辺の紫の?あ~きっと洗濯物(笑)
一瞬私もなんだろう?
といろいろ考えたんですが、
取り込んだ洗濯物だろうと思うんですよ。
太っちょねずみさんの想像力をいろいろ
かき立てさせてしまいましたね。
ぐふふ・・・

2013/09/08 (Sun) 22:59 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

おんたMOMさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

じじはとても人懐こいわんこのようなにゃんこです。

そういえば、最近コラットの女の子を迎えた方から、先住わんこと
自然にいられるようになったと報告をもらいとても嬉しくなりました。

2013/09/08 (Sun) 23:13 | REPLY |   

Leave a comment