吾輩はタイ猫である

タイ猫生活と憧れのナチュラルガーデンを夢見て綴ります

お外への渇望

タイ猫純血種「コラート猫」の魅力をたくさんの方に知ってもらおうとブログを始めました。
  コラート猫の魅力を伝えつつ先住猫のペルシャ猫やハチワレ老猫も登場します。

 にゃんこ以外には、大好きな庭あそび(ガーデニングというにはおこがましい)の様子や
   お気に入りの雑貨、お気に入りの場所なんかも盛り込んだ欲張りブログです。

       今日も素敵な一日がスタートしますように。

           ラベル
    
 meiCIMG7022A.jpg
 flowerkitten




めいが精一杯脚を踏ん張って立っています。
それにしても脚短いよね(ぷぷっ)

mei1




彼女がこれほどまでに熱心に見ているのは一体何か。

mei5


                                真剣mei2






外にいたのは脱走した娘のじじでした。
そして錆々ワイヤーネットは見なかったことに。

jiji









めいの脱走だけは何がなんでも阻止したい!
家族一丸になって協力したお陰で
一切外に出れていないめいは、
娘のじじが悠々と塀の上を歩いているのが
どうしても納得いかないようです。
                              なんであそこにいるわけ?
                              なんで?なんで?なんで~?
mei3







そしてこんな子もいます。

網戸に穴開けるなよ~おちびちゃん。

kitten1






先週出かけたハウス&ガーデンフェア(バーン・レ・スワン)の会場で
SDカードを落として失くしたようでかなりへこんでいます

PCに取込んでいなかった画像がたくさん…
思い出さないようにしよう(くすん)


いつもご訪問いただきありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね。
お手間でなければ応援のクリックも~。ね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

 コラート猫

2 Comments

太っちょねずみ  

No title

うわわわわ〜〜〜〜なが〜〜い〜〜。
猫さんて「見たがり」ですよね!
伸び上がって覗きをしているその後ろ姿、
もはや、ヒトにしか見えません!

SDカード、残念!
落とし物として届いている、なんて日本ぽいことは
タイにはないのですか?

2013/11/11 (Mon) 17:00 | REPLY |   

ばいもんのおかさん  

太っちょねずみさんへ

なが~~いですよね~。胴が。
あんな真剣な表情で見てるなんてあんまりないんですよ。
それで思わずふきだしが見えるようだったんです。
「な、なに?あれ?」っていうふきだし。

SDカード1週間後に拾得されて返ってきたんです!
名前と携帯の番号書いておいて正解でした。
拾った方が電話くれて昨日受取れたんですよ。
本当に幸運でした。

2013/11/12 (Tue) 14:38 | REPLY |   

Leave a comment